【パワサカ】<パワサカ杯>都道府県は人数多い所にするべき?自信のないユーザーは東京を選ぶべきだろうな・・・

    【パワサカ】<パワサカ杯>都道府県は人数多い所にするべき?自信のないユーザーは東京を選ぶべきだろうな・・・

    • 2017年12月25日

    que-14108265794


    454 名前:矢部坂速報:2017/12/24(日) 21:58:56.93 ID:EDa

    俺は北海道で登録したわ
    ペタさんが表面してるから逆に強者はこないはず




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513992098/

    459 名前:矢部坂速報:2017/12/24(日) 22:14:45.19 ID:XBb
    >>454
    それでベたグループに入ったらヤバイな



    456 名前:矢部坂速報:2017/12/24(日) 22:04:24.63 ID:Bep
    べたさんな



    457 名前:矢部坂速報:2017/12/24(日) 22:07:49.93 ID:SBe
    鳥取とかは過疎目当てで逆に集中しそう
    しかもJクラブも一応あるし



    460 名前:矢部坂速報:2017/12/24(日) 22:20:08.37 ID:EDa
    二万人として47都道府県に入るとしたら500人程
    ペタさんと一緒になったらなったで話の種になるし
    いいわ

    大阪とか東京とかは敬遠されるから逆に狙い目とおもうけど

    鳥取島根は逆に殺到しそう



    461 名前:矢部坂速報:2017/12/24(日) 22:23:41.14 ID:WiF
    予選は1859%あれば自然回復でも余裕突破出来ると思うが、決勝は16チームで1グループだからどんな修羅と出くわすのかと戦々恐々



    462 名前:矢部坂速報:2017/12/24(日) 22:24:46.99 ID:Cjc
    別に地区予選で一位取る必要も薄いけどね
    むしろ地区予選5位以内が決勝進出だから、決勝でグループ一位取るために地区は強い人と同じ県に行っておくのもアリではないかと
    まあ「地区で同じグループだった人は決勝で同じグループにならない」ってなってるかどうか分からんし、考え方の一つでしかないが



    466 名前:矢部坂速報:2017/12/24(日) 22:35:20.72 ID:ufL
    パワプロの予選終わったばっかりだけど
    まともにプレイしてるの2人累計撤退付近3人数戦やっただけ3人残りは0ptフィニッシュだったわ
    パワサカの予選はもっとぬるそうなイメージ




      あまり選ばれなさそうな県は、中級者~上級者ユーザーの割合が高くなります。そのため、東京や大阪が結局、中上級者と当たりにくいです!




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲