【パワサカ】クリスマスに"星凍学園"サクセス実装の噂?これはどっちなんだろうな・・・

    【パワサカ】クリスマスに"星凍学園"サクセス実装の噂?これはどっちなんだろうな・・・

    • 2017年12月22日

    1f8e7a5b4d3613f9e0fc91fa4a114a39


    9 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 22:00:54.91 ID:Nk4

    星凍学園試合後に柊木が言う「あなた達とはまた会える気がする」っていうのは、オーナメント集めで周回するからまた会えるっていうメタ発言だよなw
    白瀬が「柊木ちゃんたちのいる星凍学園って謎が多そうだよね~」って思わせぶりな事言うから、最初サクセスか何か来るのかと変な期待をしてしまったわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513767787/

    10 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 22:03:41.95 ID:2h3
    >>9
    現在進行形でイベやってるのに「また」ってのもなんか変だし、
    クリスマス当日に何かあったりして



    13 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 22:06:10.63 ID:ags
    >>9
    割と直球でこんなこと言ってるけどどうなるんだろね
    notitle




    22 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 22:14:20.12 ID:Nk4
    >>13 そんな直球なセリフあったんだ⁉︎
    星凍学園はモブのスターティングメンバーが全員男で控えのモブが全員女で何か変だから、夜見とボックスストライカー持ち木内をキャラクター化してサクセスワンチャンあるかな
    あんま強くなさそうだけど



    32 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 22:31:02.16 ID:oWl
    >>13
    ど直球だな。
    俺はやりたい。
    あそこまでコンセプトがはっきりとしたチームのシナリオやオリジナルシステムがどうなるのか気になる。
    ユニも音楽も素晴らしいし。



    35 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 22:34:11.01 ID:muX
    トナカイとミサは別ver出してくれるならサクセス化していいけど



    14 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 22:06:53.83 ID:QgS
    クイズでクリスマスに何かある的なこといってなかったっけ




      もしホントに実装されるならクリスマスしかないと思いますが、燃志が出たばかりなので、なさそうかな・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月22日 12:15

    キーパーのミサちゃんと長距離砲の戸仲は同デッキに入れるメリットがなさすぎるのが
    ちょっともったいないよなぁ。いいコンボ持ってるだけに。
    どうせならジャスミンとか北雪みたいな女の子しか入れられないシナリオを期待。
    パワサカと本家って同一世界だよな?

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年12月22日 12:36

    ミサ再配布はよしろ。サクセスより先やろ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年12月22日 15:19

    同一世界のはずだから、160kmのスライダーを投げる投手とそれをバンバン打ち返す野手がうじゃうじゃおるし、化け物や天使が出る学校がある

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年12月22日 16:33

    柊ちゃん好きだから星凍サクセス来てほしいな
    手国とか郎園も地味に期待してるけど、固有キャラ実装しちゃったから厳しいのかなあ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月24日 17:07

    ※3
    天使はモンストコラボなんだよなぁ
    そろそろ北雪枠のハーレムサッカー来るか?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲