【パワサカ】コナミは何を考えて、パワサカ君に怪我させまくるサクセスをさせたんだ・・・?こっちは主人公に愛着わいてんだよ!!
- 2017年12月23日
421 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 06:31:16.79 ID:9FQ
パワサカも1年やってれば、ある程度は主人公に愛着湧くんだよ
コナミにとっては主人公のキャラでしょ
よくもまあ怪我サクセスさせるわ
真性のマゾが上の立場の役職にいるんだろうか
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513569122/
422 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 06:34:22.38 ID:mYk
>>421
寧ろこの場合サディストなんじゃ…
423 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 06:41:21.10 ID:+gn
>>421
まあパワポケくんなんかも死にまくったりサイボーグになったりしてるし
425 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 07:12:39.10 ID:3VI
>>421
バンダナツンツンヘアーのデザインがなんか好きじゃなくて愛着湧かんわ
野球のほうの主人公のほうが可愛い食べちゃいたい
424 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 07:12:04.31 ID:GYI
一方ダイジョーブ博士は体力回復してくれるおじさんに成り下がった
426 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 07:14:35.78 ID:P9M
ダイジョーブ博士の死にっぷりはいい加減どうにかして欲しいな現状いる意味がほぼない
430 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 07:30:57.29 ID:sQl
ダイジョーブ博士弱すぎるよな
成功してもほぼメリットない
- 08:01
- │ サクセス | ネタ
- │ Comments(5)
- | clip!
この記事へのコメント
マリオはそれ以上に死んでるからへーきへーき
コンマイ最低だな
さっき、せいかで100にしたあと3%でケガして、95になったわ。
さすがにね。。。
KONAMI「サクチャレは怪我率ボーナスあるやで!」
↑これ今でもほんま頭涌いてると思う
ダブルタッグ以上なら成立しづらさに応じて加算(乗算)とかにしときゃいいのに
壊すかどうかはユーザー次第(実質怪我率チキンレース)にすりゃヘイトも集まらないのに自ら矢面に立つのがね…
4さんの言ってることがよく分からないけど、怪我チャレじゃないと廃課金がデッキの暴力で勝つだけのイベントになるからそうしてるんじゃないかな?
成果とは違って大地はプレセンとか関係ない運要素強いしねえ