【パワサカ】コナミは何を考えて、パワサカ君に怪我させまくるサクセスをさせたんだ・・・?こっちは主人公に愛着わいてんだよ!!

    【パワサカ】コナミは何を考えて、パワサカ君に怪我させまくるサクセスをさせたんだ・・・?こっちは主人公に愛着わいてんだよ!!

    • 2017年12月23日

    IMG_2591-300x220


    421 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 06:31:16.79 ID:9FQ

    パワサカも1年やってれば、ある程度は主人公に愛着湧くんだよ
    コナミにとっては主人公のキャラでしょ
    よくもまあ怪我サクセスさせるわ
    真性のマゾが上の立場の役職にいるんだろうか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513569122/

    422 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 06:34:22.38 ID:mYk
    >>421
    寧ろこの場合サディストなんじゃ…



    423 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 06:41:21.10 ID:+gn
    >>421
    まあパワポケくんなんかも死にまくったりサイボーグになったりしてるし



    425 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 07:12:39.10 ID:3VI
    >>421
    バンダナツンツンヘアーのデザインがなんか好きじゃなくて愛着湧かんわ
    野球のほうの主人公のほうが可愛い食べちゃいたい



    424 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 07:12:04.31 ID:GYI
    一方ダイジョーブ博士は体力回復してくれるおじさんに成り下がった



    426 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 07:14:35.78 ID:P9M
    ダイジョーブ博士の死にっぷりはいい加減どうにかして欲しいな現状いる意味がほぼない



    430 名前:矢部坂速報:2017/12/20(水) 07:30:57.29 ID:sQl
    ダイジョーブ博士弱すぎるよな
    成功してもほぼメリットない




      サクチャレ中にどれだけパワサカ君は怪我してるんでしょう・・・。そう考えると可哀そうですね><




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年12月23日 10:13

    マリオはそれ以上に死んでるからへーきへーき

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年12月23日 19:23

    コンマイ最低だな

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年12月23日 19:49

    さっき、せいかで100にしたあと3%でケガして、95になったわ。
    さすがにね。。。

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年12月23日 21:37

    KONAMI「サクチャレは怪我率ボーナスあるやで!」

    ↑これ今でもほんま頭涌いてると思う
    ダブルタッグ以上なら成立しづらさに応じて加算(乗算)とかにしときゃいいのに
    壊すかどうかはユーザー次第(実質怪我率チキンレース)にすりゃヘイトも集まらないのに自ら矢面に立つのがね…

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年12月23日 21:53

    4さんの言ってることがよく分からないけど、怪我チャレじゃないと廃課金がデッキの暴力で勝つだけのイベントになるからそうしてるんじゃないかな?
    成果とは違って大地はプレセンとか関係ない運要素強いしねえ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲