【パワサカ】征佳でオフェンス固めってどう?←オフェンスに限らず征佳は固めたほうがいいぞ!

    【パワサカ】征佳でオフェンス固めってどう?←オフェンスに限らず征佳は固めたほうがいいぞ!

    • 2017年12月24日

    aa0e5687dfbf7bc65920bb7543d830e6


    294 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 21:04:59.40 ID:FPY

    成果でオフェンス固めってどう? 
    峰は持ってないし借りたりもせんのやけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513569122/

    296 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 21:11:00.50 ID:hka
    >>294
    二股他オフェでならSSS☆は作った



    295 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 21:08:34.88 ID:amf
    オフェンスに限らず固めた方がいいよ
    コミットでタッグ、総経験点、各経験点、2人以上を満たせるから伸びる
    メンタル固めはわからんけど



    297 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 21:11:54.62 ID:FPY
    そうか
    cfならオフェンス4フィジカル1ってとこかな
    筋力ボナ後イベオフェンス欲しいわ~



    298 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 21:12:33.20 ID:Vxu
    テク固めでやったら伝凸ラストパス直取しても技術が足りたよ
    筋力が死んだけど



    314 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 21:45:38.86 ID:amf
    >>298
    電凸?テク固め?
    まぁテク多めなんだろうけど、アリシアに筋力介護してもらうべき



    320 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 22:04:28.03 ID:Vxu
    >>314
    文字通りテク固めで一回試した
    フレンドは久保にしたけど
    notitle




    305 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 21:28:35.16 ID:MAd
    オフェ固めでも普通にスピードS行くからやっぱ成果は強いわ
    テク固めは筋力に苦しむけど




      前線育成では、2股のオフェ固めかテク固めをしてます!コミットの2タッグ以上とかを取ろうと思うと3人以上固めるのは必須ですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年12月24日 14:54

    キックがパワーになってオフェ固めが主流になりそう

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年12月24日 15:45

    でも俺征佳苦手やからな~どないすればSSS☆なんていくんや。意味がわからん

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月24日 20:21

    SSS以上を取れるのはオフェンス・テクニック固めと3股デッキだな。

    ぶっちゃけ、鉄田と度会と藍原50がいればコミット3万近く取れるから
    残りの3人は下位コツがレベ5まで取れて全ポジションで査定の高いドリキン・達人キープ持ち辺りなら
    完走すればアイテム無しでも全ポジションでSSS取れちゃうけどな

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年12月25日 14:29

    米3
    単純に査定だけならそれでいいけど、強い選手を作るならオフェンス固めが解になりそう。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲