【パワサカ】"大戸にお任せ"魔法陣の運ゲーが辛すぎる・・・。もうパワサカやめるぞ!?

    【パワサカ】"大戸にお任せ"魔法陣の運ゲーが辛すぎる・・・。もうパワサカやめるぞ!?

    • 2017年12月19日

    hqdefault


    145 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 01:35:39.05 ID:xUm

    だめだ、魔方陣がセク4ならなこんとかもう無理。
    ほぼテンプレデッキでやってるけど40000すら行かん。
    大戸にお任せって早くてもセク3の中頃だよな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513569122/

    147 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 01:56:06.85 ID:ZMD
    >>145
    大戸にお任せの最速出現はセク2の残り2ターン
    大型魔法陣の最速出現はセク3の開始3ターン目



    159 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 04:00:45.94 ID:5uL
    >>145
    流石にそれはやり方悪い

    最優先で大戸おまかせとスコップものづくり終わらせないと



    146 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 01:56:05.24 ID:70G
    魔法陣を確定でだすほうほうないんか?



    156 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 02:39:34.76 ID:nJl
    >>146
    ない




    163 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 04:36:19.33 ID:iPq
    流石に4連続4回目で魔法陣は鬱陶しい。運ないことばっかやな、おい。
    ほんまにやめますよ?パワサカ



    164 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 04:50:14.90 ID:0Xj
    >>163
    いままでおつ



    168 名前:矢部坂速報:2017/12/19(火) 05:56:24.58 ID:NfT
    >>163
    お疲れ!




      SRガチャ券圏内の55000程度なら3回目、4回目に魔法陣がきても超えることができるので、気楽にやりましょう!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年12月19日 21:53

    なんでこれまとめたんやw

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月19日 22:03

    500位付近にランクインできたからSRガチャ券は貰えるだろうしもう諦めた

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年12月19日 23:17

    100位から落ちて頑張ろうか頑張るまいか悩みどころ

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年12月20日 00:01

    勝手にやめてろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年12月20日 01:05

    やればやるほど、今回のサクチャレは奥が深い。運の要素もあるけど、出来るだけ早めに魔法陣を出現させる為、小技を使ったりと色々と考えさせられる。
    怪我率ボーナスもっと低く設定してたら、もっと良かった。

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年12月20日 06:14

    怪我チャレであることは間違いないけど野菜とか手伝いとか仕込む上での介入要素はわりとでかいんよな
    まぁふるさと自体がたるいからあんまりやる気はせんけど

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月20日 06:50

    怪我率ボーナスの表示をちょっと正直にして欲しいわ
    40%なんて実質70%近い割合でバキッてなるぞ

    8. Posted by 矢部坂速報   2017年12月20日 06:59

    むしろサクチャレやると怪我率が額面通りであること実感するわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2017年12月20日 07:18

    怪我率高い割には以外と成功するけど低い割には失敗するぞ。
    額面通りとは感じなかったが。

    10. Posted by 矢部坂速報   2017年12月20日 14:02

    楽しかった

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲