【パワサカ】まさか"真神"がここまで重宝されると思わなかったな・・・。←金特が征佳と被っていただけで使えると言われてただろ!

    【パワサカ】まさか"真神"がここまで重宝されると思わなかったな・・・。←金特が征佳と被っていただけで使えると言われてただろ!

    • 2017年12月19日

    56a348dbb8eb7e1c2492c28c8f96e323


    85 名前:矢部坂速報:2017/12/18(月) 21:43:08.15 ID:E7u

    まさか真神がここまで重宝される時代がくるとは
    持ってないからかもだがこのイベまで名前すら覚えてなかった
    いつかメシ倉なんかの時代もくるのだろうか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513569122/

    92 名前:矢部坂速報:2017/12/18(月) 22:16:11.87 ID:V0x
    >>85
    そもそも成果で取れるから今は使えないだけで頻度テーブルだから使えると出た当初から言われてただろ



    86 名前:矢部坂速報:2017/12/18(月) 21:44:16.27 ID:HHC
    真神は精密機械なことを除けば使えるからね
    コツもいいし



    94 名前:矢部坂速報:2017/12/18(月) 22:18:33.23 ID:OqD
    サクチャレは意外なキャラが活躍するから好き



    95 名前:矢部坂速報:2017/12/18(月) 22:20:44.48 ID:fts
    基本ガチャには触らないから新キャラ達の名前全然覚えられんわ
    大地限定は大戸しか知らなかった




      サクチャレは試行錯誤して普段使わないようなキャラを使うってのも楽しさですよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月20日 10:09

    征佳で取れる以外にもからあげで確実に取れるのもデカい
    ディフェで精密機械ってのも微妙だし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲