【パワサカ】<大地サクチャレ>8万pt超えの攻略法公開!ルートを守れば後は運だけだぞ!

    【パワサカ】<大地サクチャレ>8万pt超えの攻略法公開!ルートを守れば後は運だけだぞ!

    • 2017年12月19日

    4a5201742e0aa786e8bd94db48f8b851


    77 名前:矢部坂速報:2017/12/18(月) 21:31:40.94 ID:BSe

    20位以内には入れそうにないので8万超えの攻略晒すわ。

    みんな気づいてると思うけど、魔法陣で得意練習MAXにすると5人タッグ連発するんだわ。1サクセス3、4回はザラ
    なので、いち早く大魔法陣を呼ぶかのゲームとも言える。

    デッキ構成は真神、福田、井場野、鳶田は必須。後は土木1枚以上であれば何でも良い。心眼デブとか尾田とか鉄田、アレックスあたりがオススメ。

    持ち込みは練習本&音楽プレイヤー
    ポジションはDFかGKが良い

    サクセスのポイントは簡単に書くと
    ・魔法陣ものづくりは真神を必ず配置すること
    ・鳶田土木建設は鳶田を必ず配置すること
    ・セク2,3はなるべく鳶田を追うこと。手伝いが発生すれば2ターン短縮できる。
    ・大魔法陣まで到達するのは大体セク4の頭くらい。あとは野菜で体力調整しつつ、全ツッパ

    あと知らない人多いけど、大成功の確率はものづくり開始ボタンの点滅速度を見れば分かるぞ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513569122/

    107 名前:矢部坂速報:2017/12/18(月) 23:00:45.75 ID:teX
    >>77
    勝手に補足しとくと練習頻度さえくれば大戸におまかせはしなくていい。
    それよりも種蒔におまかせで体力調整用の野菜をストック。
    真神いれとくと百年時計系の3種終わらせるとサッカーの真理が出て、次にディフェンス練習レベルupのキネスティックゴールが出るからそれでディフェンス練習レベル5に出来る。

    あと怪我率は40%以降は意味がないから40%前後で調整。
    体力回復は遊ぶか精神。序盤以降は休まない。
    遊ぶだと30回復のこともあるので注意。
    何故か残り3ターンで5タッグがきやすいので体力調整もかねた残り4ターンでみんなでバーベキューはほぼ必須。



    123 名前:矢部坂速報:2017/12/18(月) 23:39:44.57 ID:BSe
    >>107
    補足ありがとう。書かなかったけど全くもって同じだわ。
    ラスト3ターンが異常に5人タッグが出るところも同意。あれ何なんだろうね



    36 名前:矢部坂速報:2017/12/18(月) 19:29:05.76 ID:fZ9
    鳶田工事のビル編と測量訓練を終えてないと大型魔法陣は解禁されないからね
    序盤から機械で守備レベル上げつつ建築も潰していく



    96 名前:矢部坂速報:2017/12/18(月) 22:30:40.40 ID:9z9
    魔法陣を一発で引いて巨大魔法陣にしてその後5人タッグを祈るだけだよな
    俺の祈りはなかなか届かない




      この方法を使っても運が良くなければ6万を切ることも全然あるのが難しいところです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年12月19日 10:02

    就活では祈られないようにしよう
    (ここのサイト主風のコメント)

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年12月19日 12:41

    ただの怪我チャレ運チャレで全く面白みがないな

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年12月19日 18:43

    魔法陣が来ねー

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月19日 19:55

    4万代しか出せてなかったけどこれ参考にしたらアイテム無しで6万超えた。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲