【パワサカ】「5タッグ2回きて5万ポイントだった・・・」←やり方間違ってるんじゃないか??

    【パワサカ】「5タッグ2回きて5万ポイントだった・・・」←やり方間違ってるんじゃないか??

    • 2017年12月17日

    history_03


    621 名前:矢部坂速報:2017/12/16(土) 19:03:18.26 ID:h5P

    5タッグ二回来てこれはいけると思ったけど結局50000くらい
    上位ともう根本的にやり方が違うんだろうな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513257773/

    624 名前:矢部坂速報:2017/12/16(土) 19:11:03.16 ID:7WE
    >>621
    5人タッグ2回とか来たら普通7万超えるぞ
    多分やり方間違ってる



    628 名前:矢部坂速報:2017/12/16(土) 19:22:01.76 ID:h5P
    >>624
    それだけじゃこえねーよwエアプか?
    そりゃケガ率とか高かったら行くだろうが



    643 名前:矢部坂速報:2017/12/16(土) 20:07:38.00 ID:7WE
    >>628
    サクチャレは怪我率調整しながら進めるんやぞ
    特に大地は野菜があるから調整しやすいからね



    626 名前:矢部坂速報:2017/12/16(土) 19:16:37.45 ID:n17
    えっなにそんなに?
    タッグ5人が2回だけでそんなに入るのか‥
    それなら確かに芝刈りはほっといてもいいレベルだな



    627 名前:矢部坂速報:2017/12/16(土) 19:17:37.92 ID:aim
    サクチャレのケガ率→表記%通り
    通常サクセスのケガ率→表記%×3倍




      サクチャレの5タッグ2回といったら、怪我ボーナス400%で5タッグ2回成功したと受け取るので7万超えると思っちゃいますよね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年12月17日 22:36

    まず怪我ボーナスとか知らんかったわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲