【パワサカ】大地キャラを入れるとものづくりの大成功確率が上がるぞ!開始ボタンの点滅に注目だ!

    【パワサカ】大地キャラを入れるとものづくりの大成功確率が上がるぞ!開始ボタンの点滅に注目だ!

    • 2017年12月17日

    1a6d10a1809b7c0319f03d9831891710


    543 名前:矢部坂速報:2017/12/16(土) 14:16:44.95 ID:03s

    大地高校の後にデビューしたのですが、大地キャラをデッキに入れてた方がいいのですか?
    ものづくりの大成功の確率が上がるとのことですが、デッキにいない大地キャラでは大成功は起きないということでしょうか?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513257773/

    545 名前:矢部坂速報:2017/12/16(土) 14:27:05.34 ID:1TB
    大地キャラをいれると大成功が起こりやすくなる、デッキに入ってるキャラだと更に起こりやすくなる
    起こりやすさはものづくり開始のボタンの点滅具合で判断できる
    変わらないものづくりはたぶん大成功が無いやつ
    あと練習後のものづくり期間短縮イベは普通まあまあす進んだで1ターン短縮だけどデッキに入れてるキャラだと2, ターン短縮することもある



    546 名前:矢部坂速報:2017/12/16(土) 14:29:40.09 ID:nYx
    >>545
    点滅は気付かなかった、ありがとう
    さらに上を目指してみるか



    553 名前:矢部坂速報:2017/12/16(土) 14:47:31.14 ID:03s
    >>545
    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    では、やはりデッキに入れておいた方がいいということですね。
    ここを参考にDF5人+大戸さんで行ってみます。




      大地はあまりやってない人もいるので、点滅で大成功示唆は気づいていない人が多そうですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年12月17日 22:30

    この情報のおかげで捗ってるわ。まあ5人タッグいい加減こいやって感じだけど。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲