【パワサカ】常田の"ド根性"は金特確定!?←話題になるの遅すぎませんかね・・・w

    【パワサカ】常田の"ド根性"は金特確定!?←話題になるの遅すぎませんかね・・・w

    • 2017年12月12日

    dfe513350f3ff9b31e4142c1e4a35cfe


    56 名前:矢部坂速報:2017/12/10(日) 18:34:58.09 ID:Oi0

    常田って金特確定じゃない?
    失敗したことないし、3回目でがっついてド根性+1のときと、常田が出てきてド根性+3のときがある。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512876863/

    57 名前:矢部坂速報:2017/12/10(日) 18:36:44.80 ID:u03
    >>56
    確定でもど根性、フィジカルの時点で・・・



    78 名前:矢部坂速報:2017/12/10(日) 19:17:18.23 ID:kkU
    常田金閣なら持っときたいな



    62 名前:矢部坂速報:2017/12/10(日) 18:50:42.44 ID:xRA
    実装から何日も経ってようやく金確じゃないかとか話題にされる常田
    ど根性だけならともかく練習フィジカルってなぁ



    58 名前:矢部坂速報:2017/12/10(日) 18:42:37.54 ID:Kn9
    悲しいなあ




      ド根性確定って必要ないけど、生駒でいいんだよなぁ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年12月12日 18:23

    キックからパワーの仕様変更でフィジカルキャラの需要かなり変わりそう!
    こいつ試合経験点、下位コツ持ちの金確なら結構有能じゃないかな。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年12月12日 18:25

    要はど根性になった猪熊だな。ただ練習は無いに等しい

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年12月12日 19:24

    パワー変更は本当にどうなるんだろうな
    フィジモンとか相当影響受けそうだが

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月12日 19:30

    ディフェンス固めが強くなるだけで、フィジカルの位置はかわらんだろ。

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年12月12日 19:37

    バランス調整次第でしょ
    パワーSフィジモンのFWが無双するようならCBにもパワーSが必要になるかもしれない
    マリーシアとかジェントルマンにも影響あるかもな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月12日 20:18

    戦術導入でカウンター系のチームには前線に一人いるといいんじゃないかと思わんでもない
    スタミナSでも後半底をつくらしいし

    7. Posted by 矢部坂速報   2017年12月12日 20:27

    コツといい金特といいキャラといいどう考えても得意練習メンタルだよな。
    コンマイまだ変更間に合うぞ。

    8. Posted by 矢部坂速報   2017年12月12日 21:55

    ※7
    間に合うわけないでしょ
    自分はデビューガチャ引いてないけど、常田とか普通にミキサーした人いると思うわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲