【パワサカ】「PR絵の方がSR絵よりもカッコイイことあるよな!」←峰の絵はPRとSRで間違えたんだと思ってる・・・w

    【パワサカ】「PR絵の方がSR絵よりもカッコイイことあるよな!」←峰の絵はPRとSRで間違えたんだと思ってる・・・w

    • 2017年12月10日

    94a39b3f4d79d4bcf81e5f1877c35348


    605 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:22:18.65 ID:5Zh

    最近PR絵の方がSR絵よりもかっこいいと思う
    ケイとか峰とか門島とか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512742344/

    608 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:28:47.23 ID:d9t
    >>605
    峰は今でも絵を取り違えてるんだと信じて疑ってない



    611 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:29:50.03 ID:Ww+
    >>605
    アプリにデータ突っ込むときに画像取り違えてんじゃないかと、俺は前々から考えて止まない
    ……でも限定とかは間違えてないしなあ、うーむ



    614 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:35:31.65 ID:DWl
    ヤメミッチはR絵の方がのどかで好きかな
    あの謎オーラがトラウマなのもあるが



    616 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:42:06.11 ID:69U
    >>614
    でもあの花冠でSRとかやられたら笑うんだろ?



    620 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:43:09.33 ID:5Zh
    静森とかも、PRの方が好き
    なんか成果第一の絵はおかしい
    渡会も立ってるだけだし

    大地限定もPRの方が良いし



    621 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:48:45.14 ID:Ww+
    >>620
    成果はわかるが、大地はあれでいいんじゃねえかな
    野生児がちょっとおかしいくらいで



    627 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:53:28.40 ID:5Zh
    >>621
    SRはもうちょいオオトを可愛く出来たんでは?と思う
    占いより宇宙じゃ無いの、とか



    622 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:49:05.96 ID:/d4
    SRのジャージ峰は強キャラ感あってカッコいいと思うけどなー
    手ぶらだったらもっと良かったけど



    628 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:54:59.74 ID:6Nz
    峰SRの前開きジャージが貫禄あって好きなんだけど少数派だったのか
    テニプリの五感奪う奴とかもそうだけどかっこいいジャージ好き



    636 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 23:02:23.57 ID:DWl
    >>628
    いや、SR峰かっこいいと思うよ
    高レアリティは動き持たせたりと派手なイメージあったから言われてみれば珍しいかも?となっただけで



    644 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 23:13:49.40 ID:6Nz
    >>636
    言われてみれば確かにって思った
    なんとなく図鑑眺めてたけどパフェ食べてる新島も割と浮いてるな



    650 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 23:17:20.85 ID:Ww+
    >>644
    新島は これは彼女候補です と示すいいデザインだと思うよSR
    むしろその観点で言えば千草だな浮いてるの



    668 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 23:48:03.96 ID:d9t
    >>650
    パワプロやってる奴が見ると凄い美人で驚くんだってな新島



    670 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 23:52:54.41 ID:hiR
    >>668
    なにせコンシューマー版で行き遅れてお局様だからな



    675 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 23:58:17.65 ID:Ww+
    >>668
    あっちのはSR絵でも男前だからなあ新島は



    630 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:58:23.28 ID:z04
    松咲と河辺も逆な感じ、浜野は普通なのに



    632 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 22:58:58.81 ID:/d4
    藤原、津田も



    634 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 23:01:06.47 ID:Ww+
    >>632
    藤原は覚えてねえけど、つばめはむしろ法則に則ってると思うよ
    試合での活躍ってか単にキメポーズだが



    638 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 23:04:39.67 ID:/d4
    >>634
    藤原はPRがボール蹴っててSRが竹刀二刀流
    津田はPR牛乳でSRコスプレとかサッカー関係ない



    643 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 23:09:27.46 ID:Ww+
    >>638
    まあ実際サッカーはそんなに関係しなくていいというか
    ちゃんとキメられてればいいと思うが、だから峰あたりはそれなりに好評価なんだろうし
    他の違和感勢はPRのがキマってるだろってだけで



    733 名前:矢部坂速報:2017/12/10(日) 01:00:24.13 ID:2sZ
    乗り遅れたけど峰SR絵めっちゃ好きだわ格好良くて
    プレーシーンじゃないのは計画的ストライカーってイメージに合わせたのかなって思ってる



    736 名前:矢部坂速報:2017/12/10(日) 01:01:40.57 ID:Gw7
    >>733
    コーチにしか見えん



    657 名前:矢部坂速報:2017/12/09(土) 23:26:03.48 ID:5Z2
    絵に関してはPR以下はパーソナルな部分、SR以上はプレーシーンって大体画してあるよな
    あと、武者修行の新高校キャラがなんか色使いとかパワプロチックなやつ多いよな
    向こうのカラフルな感じ安っぽく見えるから正直あんま好きじゃないんだけどなぁ




      明日からまた1週間頑張ろう!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年12月10日 23:16

    管理人の記事内容と関係無い一言書けば突っ込みでコメ欄が賑わうんだろうなあっていう浅ましい考え好きじゃないし嫌いだよ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月11日 01:03

    ※1
    明日からまた1週間頑張ろう!

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年12月11日 01:28

    ※1
    君のおかげでまた賑わいそうだな
    ありがとう!

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年12月11日 01:51

    ※1
    これは管理人の自演ですね、分かります。

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年12月11日 11:22

    全員管理人に見えてきたゾ...

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年12月11日 12:46

    八女道下位レアが花冠に見える人が自分以外にもいて良かった
    PR峰は竹内涼真感あって好き(直球)

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲