【パワサカ】「1周年記念ガチャってみんなが望んでたベストガチャ?」←久保・ハロ樹鳥がいないだろ?

    【パワサカ】「1周年記念ガチャってみんなが望んでたベストガチャ?」←久保・ハロ樹鳥がいないだろ?

    • 2017年12月08日

    c6a9a1dd2ff4931d058ffef7ffd7ef1e


    866 名前:矢部坂速報:2017/12/07(木) 21:10:00.01 ID:kdy

    いまのガチャって、みんなが望んでたベストガチャ?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512610384/

    869 名前:矢部坂速報:2017/12/07(木) 21:11:23.96 ID:uJU
    >>866
    なぜ久保がいないのか謎



    870 名前:矢部坂速報:2017/12/07(木) 21:11:54.90 ID:8gV
    >>866
    久保がおらんやろ?



    875 名前:矢部坂速報:2017/12/07(木) 21:15:51.46 ID:/ff
    >>866
    最後のに田仲や(笑)が入ってなかったらね



    882 名前:矢部坂速報:2017/12/07(木) 21:20:31.43 ID:xh0
    >>875
    田仲ハズレなの?
    普通に欲しいんだけど



    896 名前:矢部坂速報:2017/12/07(木) 21:26:03.11 ID:/ff
    >>882
    幻はもはや低確率2回判定でフィジカルという苦難に見合った性能とは言えんだろ
    完全には死んでないとはいえせめてライジングよりやや低い位の1回判定で良いわ
    まあ爆死の過程で引いてしまったが為の恨み的なのもあるがw



    877 名前:矢部坂速報:2017/12/07(木) 21:16:15.39 ID:eux
    >>866
    ハドリがいない



    878 名前:矢部坂速報:2017/12/07(木) 21:16:27.00 ID:1OL
    厳選(ただしハロウィンと久保は除く)



    879 名前:矢部坂速報:2017/12/07(木) 21:17:36.19 ID:J6Q
    ハロウィン久保が入ってたらやばすぎたな
    まあ割といいチョイスだと思う



    873 名前:矢部坂速報:2017/12/07(木) 21:14:03.50 ID:xpJ
    今回久保いなかったんだから猪狩と新島みたく後で久保がいるガチャやって欲しいわ



    876 名前:矢部坂速報:2017/12/07(木) 21:16:14.88 ID:KRC
    どうせシュート第2弾コラボ来た時に復刻するやろ右仕様のトシとかまだイベキャラなってない奴含め




      シュートキャラ・水着ゆうるがいるのに、久保・ハロ樹鳥がいないのは何故なのか




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年12月08日 21:28

    パワプロの方じゃ、パワサカの運営は相当いいらしいぞ
    隣の芝生は青いなあ

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年12月08日 21:45

    全部出したらクリスマスや正月困るからなぁ…

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年12月08日 21:45

    ※1
    別にこっちはパワプロの運営なんて少しも羨ましくないが?どういうこと?

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年12月08日 22:57

    パワサカは普段のガチャが渋すぎるから、それさえ良くなれば文句ないかな、なんやかんやいってユーザーの意見を聞いてくれてるから本家は見習うべき

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年12月08日 22:59

    久保ってそんなに強かったっけか。あんまりいいイメージないわ。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月08日 23:43

    ※5
    いや久保はオフェンス最強だろ…成果に限り峰の方が強いけども

    7. Posted by 矢部坂速報   2017年12月09日 01:18

    チケで狙ってたアレン出たし引くか悩む

    8. Posted by 矢部坂速報   2017年12月09日 06:00

    水着は冬でも着るけどハロウィンは時期限定だから含まれてないんやろ(思考放棄)

    9. Posted by 矢部坂速報   2017年12月09日 06:33

    久保引いといて良かった・・・久保しか居ないけど。

    10. Posted by 矢部坂速報   2017年12月09日 14:28

    3
    張りあうなよwww
    パワプロもパワサカもクソ運営やねんからさあ
    イライラしすぎwww

    11. Posted by 矢部坂速報   2017年12月09日 21:02

    10
    そんなん言うならやめればいいんちゃうか?

    12. Posted by 矢部坂速報   2017年12月09日 21:49

    11
    好きにやればいいだけの話やろ
    運営褒めてなできないとか信者怖

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月09日 23:11

    10
    張り合うも何もパワプロ運営羨ましいと思ってるやつなんておらんやろ
    「パワプロもパワサカもクソ運営」だと認識してるなら、お前も3の言ってる事に当てはまってるわけで
    何が気に入らなくて発狂してしまったのか

    14. Posted by 矢部坂速報   2017年12月10日 01:35

    13
    そう言いながら、お前も発狂しとるやんwww
    ここのコメ欄やばいやつばっかやんけ

    15. Posted by 矢部坂速報   2017年12月10日 22:38

    理解してない※3が一番キチってると思います。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲