【パワサカ】「去年のクリスマスと正月ってどんなイベントだったの?」←クリスマスは飾り集めで正月は福引だったぞ!

    【パワサカ】「去年のクリスマスと正月ってどんなイベントだったの?」←クリスマスは飾り集めで正月は福引だったぞ!

    • 2017年12月10日


    no title



    222 名前:矢部坂速報:2017/12/05(火) 23:35:52.99 ID:E0t

    去年のクリスマスと正月ってどんなイベントだったの?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512428892/

    223 名前:矢部坂速報:2017/12/05(火) 23:37:38.11 ID:Y7N
    クリスマス サクセスで飾り集めてミサ獲得、ガチャで戸仲
    正月 福引券集めて福引ガチャ

    こんなんだったかな



    224 名前:矢部坂速報:2017/12/05(火) 23:39:11.01 ID:Olg
    去年の正月福引はかなり熱かったな
    10回回すたびにpr確定だったし
    今来たら解放どんどん進むから解放のためにも福引きて欲しい



    226 名前:矢部坂速報:2017/12/05(火) 23:42:02.23 ID:0xc
    アレンゆうるの別バーは正月に袴verで来るっぽいな



    227 名前:矢部坂速報:2017/12/05(火) 23:45:29.93 ID:8Ww
    別バージョンってパワプロだとどのくらいの周期で再登場するの?
    水着もハロウィンも一年後とかなんだろうか・・・



    228 名前:矢部坂速報:2017/12/05(火) 23:48:59.21 ID:iIb
    初回の福引はめちゃくちゃ熱かったからかなり回したなぁ
    最近のだと期待出来んけど多少マシに戻ってたりしないかな



    229 名前:矢部坂速報:2017/12/05(火) 23:57:46.21 ID:JVi
    もうパワサカは大盤振る舞いはしないよ
    スゴ冬4も微妙になる



    233 名前:矢部坂速報:2017/12/06(水) 00:07:37.56 ID:fNI
    別バージョン3人?
    アレンは袴として、ゆうるは振袖かな
    サンタは?



    241 名前:矢部坂速報:2017/12/06(水) 00:15:47.84 ID:ofT
    アレン袴ゆうる振袖すずめサンタじゃないかなぁ




      正月は去年の福引と同じ3等がPRガチャ券でめちゃくちゃ解放できるっていうイベントでいいと思います!古参はSR45もたくさんいて去年ほど恩恵ないのに、新規にはかなり恩恵がありますから




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月11日 01:06

    正月の福引はヤバすぎたな
    PR・SR配り過ぎで「このゲームPRは価値無いのか?」と錯覚させられたわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年12月11日 07:18

    福引きの頃はSR揃ってなくてゲドーも全然なかったからPRを餌にしてたわ そのくらいPR入れ食い状態だった

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲