【パワサカ】チームメイト評価が高くなるほどイベントが走りやすいらしい!評価が低いとそもそもイベントが発生しないぞ!

    【パワサカ】チームメイト評価が高くなるほどイベントが走りやすいらしい!評価が低いとそもそもイベントが発生しないぞ!

    • 2017年12月06日

    2fa61b2b


    758 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 19:44:17.28 ID:ack

    ずっと思ってたんだけど、評価高いほどイベント走りやすいって関係あるの?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512276605/

    766 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 19:48:24.78 ID:esI
    >>758
    少なくとも評価50くらいじゃ金特イベは起きない
    詳しい発生下限は知らんがな



    768 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 19:49:03.79 ID:86E
    >>758
    評価オレンジにならないとSRイベ走り始め無いんじゃなかったっけ?
    ホモテで依存あるやつは基礎低い内に早く完走して失敗するパターンよくある。
    つまりホモテで金特の鉄は神



    785 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 20:05:51.89 ID:BH6
    ホモテって毎回出てくるけどなんなんだ?



    787 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 20:06:56.69 ID:MKC
    >>785
    メガネ弟とかハヤテ君とか何もしてないのに初期評価80くらいあるホモ



    760 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 19:44:58.34 ID:7jg
    あるよ
    金イベ開始に評価が関係してる



    763 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 19:47:20.36 ID:ack
    >>760
    正式に発表されてたりする?選手800位作ってるけど全然そんな感じしなくて。



    761 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 19:45:29.57 ID:YxS
    ひみつがいつもセク1で完走して失敗する…



    776 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 20:01:02.42 ID:weK
    >>761
    早手と嵐人もイベ早すぎて大概失敗する
    守崎さんだけだわイベ早くてもよく成功するの



    764 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 19:47:34.63 ID:MKC
    パワプロの方は意図してあげてると思うからパワサカも走りやすくなってると思う
    80と90の後イベが被る乱数を引いたとしたら90の方を取得しやすくしてるとかあると思うけどね



    769 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 19:52:19.98 ID:ack
    自分使ってるキャラ大体初期評価オレンジら辺スタートだったから体感で感じれなかったんですね。ありがとです!



    774 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 20:00:09.85 ID:dAD
    >>769
    評価低いとそもそも普通のイベントもあまり発生しない。
    発生率にも影響してると思う。

    低いやつ5人、高いやつ1人、のデッキ組めば高いやつのイベントがよく発生すると思う。これは体感できるレベルだから試したら。




      これってパワサカから始めた人はあんまり知らないですよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by    2017年12月07日 11:14

    このコメントは削除されました。

    2. Posted by    2017年12月08日 23:42

    このコメントは削除されました。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲