【パワサカ】イニエスタって弱いの?←弱くないけど、テクに有能が多すぎるんだ・・・

    【パワサカ】イニエスタって弱いの?←弱くないけど、テクに有能が多すぎるんだ・・・

    • 2017年12月05日

    466f27e3fc1c76dccc7f4b54b047dd01


    631 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 16:57:00.34 ID:MED

    イニエスタの弱いとこ教えてクレメンス
    成功確率低いの?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512276605/

    633 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 17:00:06.30 ID:yuo
    >>631
    金特微妙コツ多すぎテーブルくそ
    きついな
    金特被ってるやつ持ってるなら使わなそう



    634 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 17:00:25.53 ID:dtF
    >>631
    テクニックってだけで弱くはないよ。
    ただ、テクニックはメッシとかアレンとかいるから持ってても連れてくか微妙。
    重ねてデッキに入れる美味さもあんまないし



    635 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 17:01:49.03 ID:v3Q
    >>631
    いや、成功率はめちゃ高い
    ボナ選手全員イニエスタ入りで作ったが未だ失敗見たことない
    ただ、今のテクニック固めは試合経験点持ちで固めるのが主流なので優先はされない感じ



    640 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 17:07:53.85 ID:6WT
    >>631
    金特選べるし成功率高いから単体で見たらそれなりに優秀ただ初期評価低い
    他のテク連中と比べると微妙



    641 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 17:08:04.04 ID:nBY
    >>631
    頑張って300位以内に入ってたった今、PSRイニエスタがでてきた俺からすると弱いとないで。 キラパとれるし、海皇山戦楽になるし(自分への言い聞かせ)



    637 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 17:05:47.65 ID:Q3x
    イニエスタは金得1つでもナンバー10取れれば神扱いだったと思う。
    まぁ本人は10番背負ってないんだけどさ…



    650 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 17:18:40.84 ID:5kq
    ロイドと三瀬もってればバルサ禿げは完全に居場所がない



    662 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 17:33:51.70 ID:6WT
    >>650
    スルーパス要員として見るならロイドとはどっこいじゃね
    有能テーブル+試合経験点とスタイルでリードしてるのがロイドだけどスルーパスの自己介護はできない
    イニもコツイベ率テーブルとは言えクソコツデパだから自己介護は現実的じゃない
    外部から持ってくるにしても現状スルーパス安定供給してくれるキャラいないしスルーパス取れないとき達人キープに逃げれる点で金特周りはイニの方が優秀じゃないか
    ロイドイベ数多いけどイニは複イベ切れるのもいい



    668 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 17:36:18.42 ID:wbp
    >>662
    金特なんてどちらを取るか育成前に決めとくもんやろ
    査定だけ狙うならそれでええのかもしれんが



    678 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 17:48:34.59 ID:6WT
    >>668
    まあ確かに
    それに査定だけ狙うならキラパも達人も要らんしな



    676 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 17:48:18.18 ID:DVu
    >>662
    SR基準でお互い+5なら完全にロイド
    +3までならイニエスタだと思ってる




      金特が達人キープorキラパですが、どちらも既にテクにいますし、固有持ちの多いテクでは中々分が悪い印象です




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月06日 03:42

    あれ、ロイド使えるのか
    見た目無能金特微妙だったからミキっちゃった

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年12月06日 16:07

    ※1
    今のところ唯一のチャンスメーカー持ち
    金特はアレだが普通に有能だと思う

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年12月06日 17:41

    ロイドよく使うけれど介護疲れるわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲