【パワサカ】”セルジ・ロベルト”はメンタルだけど評価どう?←メンタルキャラ嫌われすぎじゃないかw

    【パワサカ】”セルジ・ロベルト”はメンタルだけど評価どう?←メンタルキャラ嫌われすぎじゃないかw

    • 2017年12月05日

    0f31773c6455db6c251577b6d78a3c01


    597 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 16:25:56.53 ID:C+i

    よりによってセルジロベルトとか言う一番のゴミ引いちまった
    モチベがヤバい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512276605/

    600 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 16:28:17.30 ID:BOH
    セルジそんなゴミでもないけどなあ
    メンタルキャラ嫌われすぎやない?



    606 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 16:32:20.66 ID:6WT
    >>600
    悪くないけど個人的にはメンタルに求めるテーブルじゃないんだよなあれ



    609 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 16:33:34.93 ID:Dim
    >>600
    悪くはないけどこれ入れるなら他にも入れたいやついるからなぁ



    602 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 16:29:26.13 ID:v3Q
    まあどうせメンタル使うなら大戸か小机いれたいしな



    603 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 16:29:52.33 ID:X+n
    メンタルは銀髪のあの子が一強だからな
    ふるさとイベントで一気にDF底上げ出来たし借りまくった(笑)



    608 名前:矢部坂速報:2017/12/04(月) 16:33:04.41 ID:dtF
    つか、成果でやってると精神余るんだよ。
    メンタル入れなくてもスタミナSいくのに、初期評価の低いメンタルキャラなんてマジでクソ。
    ロベルトなんてミキサーにしかつかえん




      征佳で精神キャラをそもそも使わないですし、使うなら大戸ですもんね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年12月05日 18:36

    なんかパワサカって精神の価値低いよね。何でだろ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年12月05日 21:35

    パワプロでいうスタミナ練習みたいな感じでこっちではメンタルキャラにスタミナ直上げ効果とかあれば強そう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲