【パワサカ】ここが優秀、パワサカ運営!←ユーザーの声をちゃんと聞いてくれるのは良い所だよなw

    【パワサカ】ここが優秀、パワサカ運営!←ユーザーの声をちゃんと聞いてくれるのは良い所だよなw

    • 2017年12月03日

    WS001332


    493 名前:矢部坂速報:2017/12/02(土) 07:13:49.94 ID:JCX

    どっちもリリース初日からやってるけどパワサカのが楽しいわ


    シナリオ
    彼女になれば低評価でも七夕夏祭り確定
    サクセス高速スキップ
    スタジアム高速スキップ
    野球のオートは稼げないけどこっちは点取るだけ稼げる
    NガチャからPN率高め RとPRも出る
    どっち派という解放&ミキサーイベ

    クソ
    解放難しい周回オーナメント
    自操作スト杯
    バグズ
    公式攻略サイトがない
    依存も解析と検証が頼り
    何故かまだ出来ないBOX内ソート機能




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512058247/

    489 名前:矢部坂速報:2017/12/02(土) 06:52:43.90 ID:F8L
    パワサカは良運営だと思うで
    パワプロは上限解放の試合ボーナスがマジでクソ
    新キャラ手に入れても45になるまで使う気にならない
    あとサクセスもっさりしすぎ



    490 名前:矢部坂速報:2017/12/02(土) 06:58:14.66 ID:ZPj
    でも人口差は圧倒的…なぜなのか
    あとコンマイはカムバックキャンペーンしろよ
    廃課金フレンドに引退者増えすぎてつらい…



    491 名前:矢部坂速報:2017/12/02(土) 07:09:51.19 ID:/4/
    そりゃブランドの差だろ
    どうあがいてもこっちは分家でしかない



    520 名前:矢部坂速報:2017/12/02(土) 09:13:28.82 ID:qj/
    >>489-491
    両方やったらまずこっちの方が快適って思うよな
    認知度の差があり、こっちに手を出さないってこともある



    492 名前:矢部坂速報:2017/12/02(土) 07:11:25.18 ID:K8L
    パワサカ運営はイベキャラの性格で言うと鉄田(要領悪いが悪い奴じゃない)

    課金まわりはまあいつものコンマイなので



    483 名前:矢部坂速報:2017/12/02(土) 04:46:05.33 ID:2Bz
    他ソシャゲと違って割と不満意見を拾ってアプデしてくれるからそこは良運営だと思うんだけど
    イベントに関する部分だけ何故かガバガバすぎるんだよなあ



    487 名前:矢部坂速報:2017/12/02(土) 06:40:04.47 ID:Xgw
    抜けてるとこもあるが割といい運営だとは思うんだけどな
    ユーザの声聞き入れて不満点どんどん解消してくれるし
    アンケートまじめに書く気になるのはパワサカくらいやわ




      なんだかんだサクセス2段階スキップやスタジアムスキップ等、ユーザーの要望がかなえられていますよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月03日 13:46

    正直ソシャゲ界でも一番かっていうくらい良運営だと思う
    ただたまにガチャが鬼畜なのとイベントガバガバなのが傷か

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年12月03日 16:25

    時期的にしょうがないけど、多分パワプロやってる人は向こうの金特確定やら初回バナー内SR確定ガチャとかに慣れてるせいでこっちの環境が不便に感じてあんまり定着しないんじゃないかな、試合も長いし
    運営は割と要望聞いてくれてありがたい
    招き猫上方修正とかうれしかったわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年12月03日 20:15

    後は前後の表示だな

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年12月03日 22:14

    パワサカの運営は定期的にアンケートとって、改善する姿勢がある分好感は持てる。
    ただ、イベントとガチャは段々、廃人仕様になってきてるのが気になる。
    しかし、今回のマラソンはホンマ疲れたー。

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年12月04日 03:45

    最近の運営は良いとおもうけれども初期のパワサカはマジでストレスゲーだったから途中で離れた人もそこそこいそう。俺も最近戻って来て快適になってて驚いた。今回のバルサコラボみたいに集客力のあるコラボ続けたら覇権もワンチャンあるんじゃね。

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年12月06日 12:39

    本家分家の間柄とはいえ客層が微妙に違うから比べるのはナンセンスだと思うけどな

    パワプロは旧作ファンや元々野球が好きでやってる奴も多いから多少難あれど遊ぶ 20何年のブランド力は伊達じゃない

    その点バルサコラボまではサッカー好きがアプリゲーするならキャプ翼とかが真っ先に候補に上がっただろうから不満少なくして地道に人集めるのが一番だからね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲