【パワサカ】基礎値100時の選手能力が上方修正!?90止めがほとんどだから困るな・・・

    【パワサカ】基礎値100時の選手能力が上方修正!?90止めがほとんどだから困るな・・・

    • 2017年12月02日

    smileHQU54YLJ


    26 名前:矢部坂速報:2017/12/01(金) 04:53:52.85 ID:98+

    基礎値100が上方修整困るな…
    90止めが殆どなんだけどみんな基礎値100にしてる選手結構いたりする?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512058247/

    31 名前:矢部坂速報:2017/12/01(金) 05:14:23.24 ID:ZV7
    >>26
    全然いない笑
    両サイドハーフのスタミナ100とCB1人ディフェ100なだけ



    34 名前:矢部坂速報:2017/12/01(金) 05:33:40.75 ID:/vr
    >>31
    3人もいて全然いない判定か
    どんだけ変わるか分からないけど作り直すかー…
    あと心眼キーパーもう一体作らなきゃか…



    39 名前:矢部坂速報:2017/12/01(金) 05:51:49.30 ID:F2f
    しかし能力100で強化ってますます征佳の天下を後押しするだけだと思うんだが、超えられんのかねもやしは



    47 名前:矢部坂速報:2017/12/01(金) 06:34:57.81 ID:Ro0
    この前作ったキーパーディフェンス100にしといて良かった



    71 名前:矢部坂速報:2017/12/01(金) 07:52:54.57 ID:3Be
    基礎値100強化は個人的に嬉しい。飛び出し付けたOMFがスタミナ100なのにギリギリ持つか持たないかくらいだったからこれで改善されると信じたい。スタイル付けるとスタミナ消費がかなり増えるのも改善してほしいわ。



    72 名前:矢部坂速報:2017/12/01(金) 07:54:17.91 ID:Unn
    DMFのディフェンススピード100にしといて良かった
    限界突破の布石じゃなければいいな



    90 名前:矢部坂速報:2017/12/01(金) 08:19:49.20 ID:jhx
    基礎能力100は査定が上がるだけじゃないの



    93 名前:矢部坂速報:2017/12/01(金) 08:32:55.65 ID:7Am
    「より選手能力が高まる」の表現が曖昧だな
    試合中の動きの話なのか、育成選手BOXで見れる選手能力(SSで160とか)の話なのか




      査定によって選手の動きが強化されたせいで、基礎値100のメリットが薄くなっていたのでこれは良い修正だと思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年12月03日 02:07

    必要な経験点が大分違うんだからあってもいいと思うわ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲