【パワサカ】GKで実用性を考えた場合S2が上限?←他のGK特能つければSSは普通にいくぞ!

    【パワサカ】GKで実用性を考えた場合S2が上限?←他のGK特能つければSSは普通にいくぞ!

    • 2017年11月30日

    5fc901ce7aaa013960d82b5bb9860229


    6 名前:矢部坂速報:2017/11/28(火) 23:14:29.85 ID:QvE

    GKって、
    ディフェンスS100テクニックS100
    クモ男・心眼・対空要塞・シャットアウト・守護神・エースキラー
    これだけだとS2しかないのな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511864720/

    8 名前:矢部坂速報:2017/11/28(火) 23:20:24.68 ID:Kov
    >>6
    査定狙いなら90止めして他のステ上げた方がいんじゃね
    90と100って大して差ないんじゃないっけ



    9 名前:矢部坂速報:2017/11/28(火) 23:25:23.37 ID:QvE
    >>8
    いや、査定狙いじゃない
    GKは実用性考えた場合、S2が上限なのかな、と
    >>6に強心臓抜けてた



    10 名前:矢部坂速報:2017/11/28(火) 23:31:17.43 ID:GQS
    >>9
    使ってるキーパー金特全く同じだけどSSあるぞ
    SSいくには他のの得能もある程度必要やね



    14 名前:矢部坂速報:2017/11/28(火) 23:37:12.72 ID:sGf
    >>9
    成果なら精密機械もあっていいしパントキックやコーナー回避、フィジカル○や危険察知とか、
    普通にGKに効果ある得能取りまくりつつスタミナ辺りも多少振っておけばSSいくで



    79 名前:矢部坂速報:2017/11/29(水) 08:32:10.13 ID:VDh
    >>6
    実用性なら起死回生おすすめ
    あとオフェンス上げるのも




      金特以外のGKに関係ある特能つけて、基礎振ればSS1まではいけます!GKのオフェンスはかなり大事ですし。でも実用性考えるとそれ以上が見えないんですよね・・・

    あ…でも今なら特能盛って査定上げるのもいいですね!(査定高いほど動きが良くなるため)




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲