【パワサカ】コンマイ「JAPANツアーは、第二弾キャラ引けなかった人はその時点で終了!w」

    【パワサカ】コンマイ「JAPANツアーは、第二弾キャラ引けなかった人はその時点で終了!w」

    • 2017年11月26日

    hqdefault



    648 名前:矢部坂速報:2017/11/24(金) 22:40:24.85 ID:udW

    なんか今までにないパターンのイベント来たのはいいけど
    第二弾引けなかった人はその時点で終了とか酷いよな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511368229/

    649 名前:矢部坂速報:2017/11/24(金) 22:42:23.75 ID:zjy
    >>648
    この期に及んでイニエスタ引いた
    全部作り直しなんてやってられん



    650 名前:矢部坂速報:2017/11/24(金) 22:43:01.75 ID:jAg
    そこにコラボガチャ第2弾があるじゃろ



    651 名前:矢部坂速報:2017/11/24(金) 22:44:59.54 ID:c/V
    どうせ上位は頭おかしいレベルのスコアだし、SRチケ圏内は無課金でも取れるから良いけど。
    第一弾、二弾で格差つけたのは本当意味不明だな



    653 名前:矢部坂速報:2017/11/24(金) 22:47:38.00 ID:udW
    いやまあ第二弾ガチャを回させるために差つけたんだろうけど
    それにしても10%と50%て差つけすぎで洒落ならん



    654 名前:矢部坂速報:2017/11/24(金) 22:47:46.56 ID:Fyl
    おまえらがボーナス選手prで作って終わらすようなったからだろ



    658 名前:矢部坂速報:2017/11/24(金) 22:55:17.79 ID:+0e
    チケも外したし今回はボナ選手に格差つけすぎて課金しても地獄見そうだから累計撤退だわ
    差をつけて回させようってのは分かるけどここまで渋くされたら無理だわ



    656 名前:矢部坂速報:2017/11/24(金) 22:54:07.70 ID:5wO
    逆にノーチャン過ぎてスッパリ諦められるわ




      私は運のない無課金だそうで、ボーナス最低レベルの1200%で終了です・・・w
    1000位以内の石割に参加するのは無理なので、累計+3000位以内をまったり狙います。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年11月26日 18:38

    1弾2弾で差をつけるのはまだ分かるけど2弾の中ですら差があるのがもうわけわからん

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年11月26日 18:40

    1弾2弾で差がつくのはシュートコラボって前例があったからな
    まさか超えてくるとは

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年11月26日 19:09

    ワイもボーナス1200%やけどあかんのやな(白目)
    なんで毎回ガチャが鬼畜なん?それ相応の石を配布してるならまだしも、それを遥かに越える量が必要になるのはあかん

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年11月26日 20:10

    また文句……

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年11月26日 21:26

    エンブレム終わって引いたらセルジだったー
    まぁええやんっておもったら30%て!!!
    まぁいいけどさー。

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年11月26日 21:36

    本家パワプロでもそうだけどまず特攻選手育成がつまらんし面倒
    ガチャ回させたいにしろ所持してるだけでボーナス付けてくれても良いと思うけど

    7. Posted by 矢部坂速報   2017年11月26日 22:34

    ※4
    逆になんも文句ないの?今までどんな生き方して来たか分からんけど相当訓練されてるんやな。

    8. Posted by 矢部坂速報   2017年11月26日 23:33

    合計1200%にするにはPSR借り続けて10人作り直さないかんからなぁ この手の特効作り系は毎回上位の足元にも及ばないから累計撤退ですわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2017年11月27日 08:21

    新規の人を取り込みたいイベントなのか、ガチャ回させる為かは知らないけど、ガチャは出し渋り過ぎだし、イベントは特攻内容とか複雑だから、新規はどっちもスルーするはず。
    結局、既存の人向けのイベントなのにも関わらず、ガチャは第1弾と2弾でボーナス値変えるし、選手によって値も変わるとかやり方が汚い。

    10. Posted by 矢部坂速報   2017年11月27日 09:51

    ボナ1900超えた俺氏高みの見物

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年11月27日 11:57

    文句ばっかなのは俺も嫌だが今回のこれは文句も出る
    第一弾でメッシとか客寄せキャラいれて第二弾とここまで差がつきますとか酷い
    こんなん知ってたら第一弾なんか引かなかった

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲