【パワサカ】「掛川限定でSS作れないんだが・・・」←特能モリモリでSS作れるけど、基礎伸びないぞ・・・

    【パワサカ】「掛川限定でSS作れないんだが・・・」←特能モリモリでSS作れるけど、基礎伸びないぞ・・・

    • 2017年11月26日

    aa46e4aede02e2d16433898822231f9d


    405 名前:矢部坂速報:2017/11/23(木) 23:12:48.30 ID:Q5d

    手持ち結構揃ってるはずなのにCFがSS行かない。。
    掛川限定は育成向かないのかな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511368229/

    406 名前:矢部坂速報:2017/11/23(木) 23:14:16.91 ID:2Dk
    >>405
    掛川限定でSS狙うと天才必須やと思う



    408 名前:矢部坂速報:2017/11/23(木) 23:15:48.72 ID:Q5d
    >>406
    成果だと精密機械がどうしても不要な気がしちゃうんだよね
    ドリキン 達人がどうしても魅力的で。。



    434 名前:矢部坂速報:2017/11/24(金) 00:21:54.31 ID:4GW
    >>405
    掛川限定ってSS出来ても基礎伸びなくない?実用性は微妙そう



    409 名前:矢部坂速報:2017/11/23(木) 23:15:55.03 ID:kdu
    掛限は実用無視の得能盛り盛りでSS行けるはず



    459 名前:矢部坂速報:2017/11/24(金) 01:08:37.70 ID:HIq
    バルサキャラのコツ多くて4つまでにしてくれると良かったんだがな
    コツデパって掛川限定で使うと化けるのかな




      個人的にCFにはドリキン・達人も不要だと思っているので、素直に基礎・査定が上げやすい征佳で作っています!基礎の面でも、査定の面でも劣る掛川にこだわる必要はないかもしれません




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月26日 22:24

    適当につくって凡才SS2いける

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲