【パワサカ】ボーナス900%で累計は余裕かな?ランキング狙うと酷いことになりそうだwww

    【パワサカ】ボーナス900%で累計は余裕かな?ランキング狙うと酷いことになりそうだwww

    • 2017年11月24日

    864097814490661da896094be8acf747


    139 名前:矢部坂速報:2017/11/23(木) 13:44:21.26 ID:h2F

    ボーナス900%ぐらいまで行ったけど累計余裕かな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511368229/

    152 名前:矢部坂速報:2017/11/23(木) 14:11:25.17 ID:jP1
    >>139
    ぜんぜん50%もってるやつは1500くらいいくぞ



    156 名前:矢部坂速報:2017/11/23(木) 14:38:54.11 ID:PXM
    >>139
    累計なら、いけそう



    158 名前:矢部坂速報:2017/11/23(木) 14:46:13.14 ID:M2a
    >>139
    余裕でしょ



    147 名前:矢部坂速報:2017/11/23(木) 13:57:47.06 ID:8/l
    通常イベだとボーナス合計700%弱が1000位帯の中央値だと思うが今回はどんなもんかな
    130%が11人で1400%位必要かな



    148 名前:矢部坂速報:2017/11/23(木) 14:03:46.21 ID:XZB
    次は最終日が日曜だからまたひどいことになりそう




      累計に関しては思ったよりも低い所で設定されている可能性もあるのでわかりませんが、1000%近くあればおそらくどのケースでも問題ないかと。

    1000位の中央値が1400%は残念ながらありえませんね・・・。低く見積もっても1700~2000あたりでしょう。




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲