【パワサカ】MOM終了!みんなの順位と割った石の数はどうだった?

    【パワサカ】MOM終了!みんなの順位と割った石の数はどうだった?

    • 2017年11月21日

    history_03


    79 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:00:32.19 ID:hGJ

    おまいらおつかれ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511231970/

    87 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:01:02.53 ID:H0L
    残り10秒前で460位だったからなんとか500位には入れたか
    まあ1000位でよかったんだが最後に欲が出たw



    91 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:01:33.32 ID:om9
    みんなお疲れ
    ギリ500位以内入れたかもしれない、結局月曜にもらった石全部使っちまったわ、メッシ引けるといいなぁ



    95 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:02:04.87 ID:Aoz
    石60個使って1000弾かれた上追加で買ってきたけど14時までか14:59までだと思ってたわ失敗



    96 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:02:10.00 ID:oc1
    あぶねー
    最後5試合ぐらいクソスコア連発して死ぬかと思ったわ



    102 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:03:22.13 ID:bUV
    危ねえ、最後時間ギリギリで試合終了して順位が出て
    そのあと全試合終了トーナメント1位の方の加点はされる前に強制終了された
    30個も割ればいけるかなと思ってたけど結局44個も割ってしまった

    何はともあれ乙



    112 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:04:56.41 ID:Mym
    >>102
    くそいもって50個も割ってしまったから
    そんだけですんだの羨ましい



    103 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:03:44.32 ID:R4r
    今回今まで以上に熾烈だったな
    貯石が200切ってしまった…



    106 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:04:11.33 ID:Jf0
    残り十分ぐらいの追い込みやばすぎだな
    57分ぐらいで最後終わったからガクブル状態だった



    113 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:05:03.16 ID:Des
    特効も作ってなかったから石70↑で300位台かな
    メッシかシュテーゲン来たら長く使えそう
    ブスケッツ来たら一番反応に困るからブスケッツ来そう(悲観)



    114 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:05:16.03 ID:yPp
    ボーダーは6000万(ドン



    115 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:05:23.72 ID:L91
    というか平日の昼間からどれだけ走ってるんだよw
    30分前まで1300位くらいで全力やっても30位くらいしか更新できないから顔面蒼白になったわ
    最後はなんとか600位に食いこめたけど



    116 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:05:40.15 ID:oc1
    結局割った石は37個
    これでSR二枚はうま過ぎやな



    183 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 15:52:24.11 ID:mBC
    最後の駆け込みおかしいだろ…
    13時15分頃に600位だったのに13時半に見たら1200位だったわw
    そのあと駆け込んだけど1017位で終わり…



    185 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 15:54:57.36 ID:Mym
    >>183
    最後の一時間走らんとか
    団子の中の600位とかじゃ無理ってわかるやろ



    188 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 15:57:31.20 ID:mBC
    >>185
    本当に君の言う通りや
    かなC



    133 名前:矢部坂速報:2017/11/21(火) 14:10:56.53 ID:dda
    アプリゲーム初心者のわい、初のイベ走り体験で石と共に心も割れそうになった。皆さんお疲れさまでした!




      300位以内で割った石が多分70個ぐらいでした;;
    しかも、ブスケツと丹羽弟;;





    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年11月21日 21:59

    白瀬ちゃん悲惨すぎて可哀想…
    バルサエンブレムの方できっと良いキャラ引けるよ

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年11月21日 22:26

    無課金って言ってる割にはこういうイベントで石使いまくれて同じ無課金者としてうらやま。貯め方と使い方がお上手なのかな?
    結果論だけど第一段で330使ってろくなもんじゃなかったから貯めといて走ればよかったかも。。。時間なかったけどさ。。。特攻作るモチベーションも駄々下がりだしなぁ。。。

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年11月21日 23:14

    石結構割って3010位だった。
    無課金。
    頑張ったのに終わった。

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年11月21日 23:23

    石60個ほど使って800位後半でした
    僕もブスケツでしたけど、そんなにハズレですかね?使ってみたらコツはくれないけど金特は成功しやすい印象でしたが

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲