【パワサカ】イベキャラが揃ったら”鉄田”は使わなくなる!←鉄田消してまで何の金特をつけるんだよwww

    【パワサカ】イベキャラが揃ったら”鉄田”は使わなくなる!←鉄田消してまで何の金特をつけるんだよwww

    • 2017年11月20日

    bf41c1f33e942b7cacafc61e074a2b6e


    206 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 20:48:18.02 ID:ft5

    イベキャラが揃いきるまでは鉄田の方がいいかもだが
    揃ったら鉄田は使わなくなる
    ジェントルマンに割く余裕はない




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510950799/

    209 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 20:51:07.25 ID:U0B
    >>206
    これ
    鉄入れる枠がなくなる、有能なのは間違いないけど



    210 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 20:51:11.97 ID:3n/
    >>206
    マジかよ……始めて4ヶ月ほどの無課金勢としちゃ信じられねーぜ……



    211 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 20:56:30.61 ID:ft5
    >>210
    安心しろ
    無課金なら2年は使える



    212 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 20:57:37.11 ID:3No
    確かにジェントルマンに1/6割きたくないけど、DF作るときにデッキ構成上不足しがちな技術まで確保できるから自分は外せない



    215 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:01:11.11 ID:xXs
    えええ、芝刈り機バードカッタージェントルマンまで1セットでいいじゃん
    それにエアマスとセキュセンとあとはスピスタなりフィジモンなりディフェンスリーダーなり



    216 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:02:06.18 ID:mbD
    イベキャラ揃って来てる方だと思うけど
    鉄田はよく使うなあ
    遊ぶだけでも新島と藍原の介護はもちろん
    ホモテの頻度4もディフェンス固めにすごい役立つ
    ジェントルマンもバードカッターと合わせりゃ死に金特にならないし



    222 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:20:49.75 ID:U0B
    >>216
    鉄は二股してると遊ぶそのものがしんどくなるってのもあるんだよ
    クソ強いとは思うけどなかなか採用できなくなってくる



    217 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:03:30.50 ID:LQ+
    上級者様は鉄田押し退けてどんな金特付けてるのか気になるなw



    220 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:15:23.55 ID:PBS
    鉄田は危険察知もらえるのでかいわ
    金特完走だけで3もらえるとか反則やろ



    224 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:22:32.44 ID:8lV
    鉄田は固有遊びでタッグ2人分の経験点、マッチアップ、ハードワーク、コツレベ5相当の実績でコミット向けの頻度持ち。鉄田君と離れたくないです。




      たしかに2股+征佳キャラ2だとかなりキツキツで実績稼ぎにくいので、その場合には鉄田外すのもアリなのかな・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年11月20日 15:08

    鉄田を抜いて他の金特入れようとすると途端に下位コツ問題が浮上してしまうからなぁ
    1人で3種の下位コツを確定供給してくれるだけで金特が微妙でもお釣りがくる

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年11月20日 16:01

    鉄田は確かに有能だがジェントルマンが死に金特なのも事実。つけてても普通にファウル貰うしほぼ無意味。今はまだ良いが今後徹底抗戦やら守備陣につけたい金特増えてきたら枠ないかな。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年11月20日 19:49

    何にせよ、危険察知&守備反応&他1,2個以内のキャラ出してほしいわ。
    空中戦は征果ならボナトレで獲得出来るようになったからいいけど、あの辺りの重いコツに敏捷持ってかれるのが面倒なんだよな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲