【パワサカ】”MOM”1000位ボーダーは6000万!?報酬渋いのに走る人多すぎだろwwww

    • 2017年11月19日

    ce984523ca0e4677a39e3af888276e4f


    229 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:34:58.97 ID:m45

    MoM3600万辺りなんだけど、1000位以内は4000万辺りから放置で入れるかな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510950799/

    232 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:38:29.62 ID:V4g
    >>229
    正直全力始まって争い加速したらどこまで伸びるか怖くない?
    できるなら放置はやめた方がいい気がするけど



    233 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:38:45.91 ID:3hX
    >>229
    はいれるわけないだろ
    今までの感じからして今回は日曜日が最終日ではないのを考慮してもあと500万から1000万の上乗せ必要



    235 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:44:50.32 ID:GVW
    石割り課金煽りってほんと単発だよな



    236 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:48:11.28 ID:3UQ
    この前のどっち派800%で300位狙いで最終日70個石割ったわ
    参考までに



    239 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:53:32.08 ID:Yzo
    >>236
    あれはミキサーチケットの枚数とBOXガチャのおかげで走る価値があったけど、今回は報酬が渋すぎる。



    237 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 21:53:09.76 ID:3oS
    20位なんてまず無理だしいくらバルサ特定とは言えSR1枚ふえるだけとか30も40も使う気にはならんな



    246 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 22:08:02.59 ID:m45
    4000万は甘いかー
    少し飽きてきたっていうのとやっぱ1週間って長いなって思う
    バルサと普通のSRチケ取れれば十分だから自然回復で様子見しながら全力で調整といった所かね



    249 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 22:11:03.23 ID:x9H
    1000位ボーダーは6000万ぐらいと思う




      ちょっと報酬以上に盛り上がり過ぎですね。どっち派ならいくら走っても解放が進む+ミキサーができるのでいいと思いますがこっちは・・・




    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲