【パワサカ】金特”エースキラー”は効果を実感できない?発動しているのはけっこう見るけどどうなんだろうな・・・

    • 2017年11月18日

    02e1988214ae6541b50c1014f1011455


    900 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 22:27:04.98 ID:f6f

    エースキラーなんて全く実感ないけどな

    所詮低ポイントで取れる金特




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510667387/

    904 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 23:04:27.55 ID:kaw
    >>900
    めっちゃ発動するやんけ



    905 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 23:09:50.93 ID:122
    エースキラーは目に見えて加速するし競り合いも強くなるのに
    人によって感覚は違うもんだなあと思う



    921 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 23:39:18.97 ID:4Rs
    >>905
    自操作でドリブルしてる時のエースキラーは目に見えて変わってる
    郷田が雑魚になるぐらい
    ピンチャンだと分かりにくいのかも



    974 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 09:39:42.79 ID:AM1
    >>905
    そもそも新金特自体運営の気分次第でゴミになるからな



    908 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 23:14:56.91 ID:YC2
    エースキラーは自分がシュート決めた時に相手GKの頭上に悲しくポップアップされてるイメージしかない




      テオと静森を使いたい時があるので、スタメンの1/3ぐらいはエースキラー持ちですね。実感はできませんが効果があると信じたい所です・・・




    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年11月19日 07:29

    相手のエース選手が分からないので自分の選手困惑してそう...。マンマークの金特ってわけじゃないから1対1に強くなるわけじゃないしよくわからない能力

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年11月20日 02:18

    海皇山の桜庭のドライブシュートをエースキラーが無効にしたことならあるわ

    タックル行って、エースキラー発動したら、ドライブが無効になり、バーの上に思いっきり外してた

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲