【パワサカ】初のSR+5到達が”角間”なんだけど、コイツって弱いのか・・・?←他のマエストロ持ちと比べると、テスト以外何もないぞwww

    • 2017年11月18日

    no title


    954 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 04:00:32.78 ID:YxF

    配布を除いて初のSR+5到達が角間という
    あれ、実はこいつのテーブルって弱いのでは…?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510667387/

    955 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 04:18:01.61 ID:jdR
    >>954
    ピンと来なかったから調べたけど結構酷いなw



    959 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 05:37:30.16 ID:D4N
    >>954
    テーブルも弱いけどそれ以上に他のマエストロキャラにテスト回避以外何一つ勝ててないのが痛いな
    金確の西遠、SR35で試合経験点と練習頻度2の有川、世渡りにB2Bくれる渡会らと比べると角間はテスト以外何もない



    961 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 05:56:56.16 ID:yLP
    >>954
    MFI・成果ではもう無理 展開力が学校で取れちゃうのが致命傷
    オフェ→有川(良テーブル)
    成功率→西遠(確定)
    下位コツ持ち→渡会(スタイル持ち)
    唯一の違いは後イベだけど正直・・・ねえ?



    963 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 06:26:40.02 ID:xHA
    角馬はスルーパス持ってるから(震え声)



    964 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 06:43:22.82 ID:8lV
    角馬は貴重な後イベマエストロで抜き打ちテストも回避出来るよね(要らんけど)



    965 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 07:21:07.07 ID:ktt
    抜き打ちテストじゃなくて日直のイベントって回避できないんだっけか



    966 名前:矢部坂速報:2017/11/18(土) 08:00:44.72 ID:z0f
    ゆうるが彼女ならカバーしてくれる




      めちゃくちゃ序盤の頃はテスト回避とかコツの良さだけで使うこともあったんですが、MFIの頃から完全に見なくなりました・・・




    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年11月18日 19:17

    そもそも抜き打ちテストとか日直とかで貴重なイベ枠を奪わないでほしい(切実)

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲