【パワサカ】リセマラでPSR出たんだけどコイツで終了でいい!?←悪いことは言わないから続行しなさい・・・

    【パワサカ】リセマラでPSR出たんだけどコイツで終了でいい!?←悪いことは言わないから続行しなさい・・・

    • 2017年11月18日

    513 名前:矢部坂速報:2017/11/16(木) 15:33:11.00 ID:g8i
    リセマラ続けて初のPSR!
    評価教えて欲しいです…
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510667387/

    514 名前:矢部坂速報:2017/11/16(木) 15:36:18.57 ID:bFh
    >>513
    悪いこと言わないから続行しときなさい
    PSRで経験点つくからどうしようもないほど弱いってわけじゃないけどリセマラするほどではない



    516 名前:矢部坂速報:2017/11/16(木) 15:37:34.11 ID:siM
    >>513
    福田自体はそこそこ強いけどリセマラ終着点ではないなって感じ



    520 名前:矢部坂速報:2017/11/16(木) 15:52:15.96 ID:RLJ
    >>513
    早くリセマラの作業に戻るんだ



    523 名前:矢部坂速報:2017/11/16(木) 16:01:10.76 ID:L9M
    >>513
    PSRゆうる、PSRアレン>SRアレン
    わざわざリセマラするなら現状は果敢なシュートトライと必殺のどちらかを自分で用意する必要があってこの二人がゴールになる



    527 名前:矢部坂速報:2017/11/16(木) 16:06:12.53 ID:g8i
    >>514
    >>516
    >>520
    了解です、続行します!
    gamewithのAランク以上PSRが狙い目でしょうか?



    528 名前:矢部坂速報:2017/11/16(木) 16:08:59.83 ID:eoC
    >>527
    gamewithは全く参考にならない
    デッキの幅が広がるから自前で彼女がいるとかなり良い



    529 名前:矢部坂速報:2017/11/16(木) 16:17:19.77 ID:0sp
    今リセマラするならメッシ一択やろ



    533 名前:矢部坂速報:2017/11/16(木) 16:22:53.59 ID:eoC
    >>529
    助っ人枠が彼女に固定されるのは結構苦痛だぞ
    自前彼女が居れば新キャラ来てもそいつを借りればいいだけだし




      狙えるならアレン等の汎用性アリの有能PSRが良いと思いますが、かなり根気がいりますからね・・・。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年11月18日 12:00

    うーん希少金特だからもったいない気もするけど最初が肝心と思うと続行か

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年11月18日 14:15

    本当にPSRゆうる出るまで回す奴いるのか

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年11月18日 20:31

    PSR福田持ってるけど使わんなあ....
    ネドヴェドみたいな再現選手作るときくらいやな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲