【パワサカ】紅観春(ほんぐぁんちゅん)の評価は?金特被りの”井場野”と使い分けできるのか?

    • 2017年11月20日

    193ccae8f2a55a8d93196e315d4889bd


    152 名前:矢部坂速報:2017/11/15(水) 11:54:07.21 ID:JDv

    紅って井場野持っていても使いどころありますか?
    同じディフェンスのディフェンスリーダー持ちで、前後は違う
    金特被りだけどその井場野とのコンボでジャイアントキラーが取れる
    碧と三瀬も持ってるので一緒に入れればコンボにはなりますがそこまでして入れる価値はあるでしょうか?
    ディフェンス、ディフェンス、オフェンス、テクニックとバラけていますが残り二つで調整して強力なデッキになれますか?
    よろしくお願いします




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510667387/

    155 名前:矢部坂速報:2017/11/15(水) 11:59:39.19 ID:MeN
    >>152
    紅自体は使い所ある
    コンボはイベ数圧迫するし優秀なのじゃなきゃ狙わない方がいい
    デッキはボックス晒した方がアドバイスくるかもね、他キャラ見ないと何とも言えないし



    156 名前:矢部坂速報:2017/11/15(水) 12:02:48.21 ID:F8B
    >>152
    井場野はイベ数が7と多くて完走しないことがあるので紅も使うかな
    紅は2回判定だけどディフェンス上げておけばそこそこもらえる感じ

    デッキに関してはどこを目指すかによって判断が難しいですが
    コンボはイベ数圧迫にもなりますので必須ではないと思います



    158 名前:矢部坂速報:2017/11/15(水) 12:09:40.42 ID:sYC
    >>152
    ディフェンスリーダーは精神重いので
    介護が欲しい。
    井場野は介護無しだけど確定
    紅は金特イベ中で介護ありだけど失敗あり

    お好みで使い分け

    ちなみにディフェンスリーダーはチームで1人発動すれば良い金特



    160 名前:矢部坂速報:2017/11/15(水) 12:22:13.98 ID:NqN
    >>158
    ディフェンスリーダー持ちが絶不調だったときのために俺は2~3人は持たせてるかな



    178 名前:矢部坂速報:2017/11/15(水) 13:20:15.17 ID:iBD
    >>152
    紅は敏捷ボーナス、いばのはディフェンス固めの場合余りがちな筋力ボーナス
    前後の違いは置いといてとりあえずディフェンスリーダー確保するならいばのだが選手の更新を狙っていくなら紅はの方がいい
    コーチングのコツ1は確定で手に入るのでどうしてもコーチングを用意できないときも紅




      紅持っていますが使ったことなかったです・・・。ディフェンスリーダーをスタメンの誰も持っていないので1人持たせてみようかなぁ・・・




    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲