【パワサカ】「バルサコラボ第一弾キャラは全員外れじゃね」←有能ではないけど、中々のキャラ揃いでハズレではないだろ!

    【パワサカ】「バルサコラボ第一弾キャラは全員外れじゃね」←有能ではないけど、中々のキャラ揃いでハズレではないだろ!

    • 2017年11月17日

    que-14108265794


    766 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 09:02:54.10 ID:WEk

    第一弾は全員外れ感ある




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510667387/

    767 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 09:12:05.53 ID:32w
    期待外れなら分かるが外れではないでしょ



    769 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 09:26:14.26 ID:9Pi
    メッシがロマン枠でそれ以外はスタイルと金特が噛み合ってる便利屋さんやな
    居なくても困ったりしないがいるとデッキや育成選手の幅が広がるありがたい存在
    コラボキャラが変に必須になるよりは全然良いバランスだと思うわ



    771 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 09:38:41.24 ID:xyE
    メッシは今後有能が増える度評価上がって行きそう



    772 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 09:41:56.79 ID:WEk
    メッシ以外のテーブルがタッグ80基礎ボナ4っていう常設の方が強いのゴロゴロいるクソテーブルだし
    そもそも限定キャラPSR+5で試合経験点とかよく設定できるよな
    メッシに関しても常設の三瀬やアレンの劣化テーブルだしゾーン確定じゃない上に使い勝手も悪いロマン金特、こいつ固有あって良かったろ

    どいつもこいつも金特確定ですらないし、クモ男も心眼で死んでるしスピードのスピスタもまたかって感じだし

    まぁでも人によってはスタイルとかも貰えるし便利枠でいいかもね俺にとっては全員外れ



    773 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 09:51:56.28 ID:32w
    外れの定義が超有能以外ならそうかもね



    774 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 09:53:34.31 ID:SZg
    そもそもパワサカに超有能なんかほぼいないしな
    パワプロの失敗を踏まえて絶対的なキャラは出さないようにしてるのが感じられる



    775 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 09:54:40.71 ID:J4A
    みんな優等生で当たりだと思ってたけど、今回は実在選手だし期待外れに感じる人もそれなりに居るんだろうな

    メッシもゾーンもぶっ壊れじゃないのは個人的には良調整だと思うわ
    限定で必須金特とか出すのはマジで勘弁してもらいたい



    781 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 10:34:07.98 ID:Q78
    超有能ではないけど上位キャラが集まった感じ
    解放しにくいからガチャ欲はあんまり湧かないけど



    778 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 10:14:29.23 ID:PNe
    現状使えなくても限定ってだけでメッシ欲しい奴多いやろ!しかもゾーンとか唯一無二金特かっこいいやん!




      パワサカのキャラ評価って結局は自分の所持キャラに依存すると思うので、今回のような汎用性の高いキャラ揃いだとハズレしかいないって思う人はいますよね~




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲