【パワサカ】松下浩(まつしたひろし)って嗅覚と果敢どっちも取れるのに影薄くね?←失敗判定のある”ゆうる”だからな・・・

    【パワサカ】松下浩(まつしたひろし)って嗅覚と果敢どっちも取れるのに影薄くね?←失敗判定のある”ゆうる”だからな・・・

    • 2017年11月17日

    2db658a2b6b5690d48425d0388111e36


    691 名前:矢部坂速報:2017/11/16(木) 23:59:42.27 ID:Uxe

    シュートキャラだと松下って嗅覚果敢両方取れるのにすごい影薄い気がする
    恩田に比べたらしょぼいけど割りと使えるんじゃないのかこいつ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510667387/

    695 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 00:06:19.48 ID:n8p
    >>691
    俺は欲しいよ!ただ嗅覚という金特の有用性が疑われてるところあるからね
    経験点欲しいならゆうるでいいんだし、果敢なら日和とかでもいい後イベだけど



    692 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 00:01:07.53 ID:q/B
    シュートキャラは使えるよ
    大塚とかいうゴミと不動のワースト彼女以外は



    696 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 00:07:13.23 ID:xyE
    松下は多少揃ってれば使うことは無さそうだからここだと影薄くなるだろうね



    697 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 00:07:59.23 ID:BmJ
    前枠果敢嗅覚ならゆうる使っちゃうわ



    700 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 00:12:09.50 ID:0zc
    そういやゆうるとモロ被りしてるのは弱いな
    ゆうるだと告白2回になるから開放進んでない場合苦しくなるからその点ぐらいか勝負出来るの



    701 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 00:12:49.11 ID:0nJ
    ゆうる持ってる人は金特不確定の松下使わなくなるわな、それに松下金特が割と失敗するから微妙に使いにくい



    703 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 00:14:39.46 ID:+/2
    松下は依存がよくわからんのもな
    オフェンス上げてもあんまり成功率上がった感じないしランダムとかやる気系なんじゃないかと思ってる



    714 名前:矢部坂速報:2017/11/17(金) 00:30:58.33 ID:oK6
    >>703
    シュートがオフェンス、ターンがスピード




      彼女と金特が被っていると中々厳しいですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年11月17日 23:14

    ゆうるいないから使ってるけどそれなりに強い
    金特失敗しても果敢くれるのは偉い
    ゆうるでいいじゃんって言われたらハイそうですねとしか言えないけど

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年11月18日 00:13

    ※1
    ゆうるでいいじゃん

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年11月18日 00:20

    パワプロではむしろ有能選手と金特が被ったマネは使いにくいっていう感じだけどな
    前イベの有能マネが増えたら松下も再評価されるやろ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年11月18日 00:57

    果敢&ゴラハイ&マネージャ枠の水着ゆうるという最強キャラがいるからなぁ
    それに次いで果敢&パワシュの恩田がいるから松下はかなり厳しいと思うぞ
    さらに嗅覚&ライブレの姫松もいるし。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲