【パワサカ】<パワマッチ>ランカーのレート帯が酷すぎるwww3回勝っても1回負けるだけでレート下がるからな・・・

    【パワサカ】<パワマッチ>ランカーのレート帯が酷すぎるwww3回勝っても1回負けるだけでレート下がるからな・・・

    • 2017年11月13日

    album31



    935 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 08:55:34.73 ID:MlG

    パワマッチ
    レート一桁+10ちょっとを続けて1回の3位で-33~-46くらい引かれるのウンザリするわ・・・




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510140623/

    936 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 09:42:38.27 ID:yn2
    俺は今朝1位3回連続で取って+0で、1度2位取ってしまったら-23だよ



    937 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 09:46:07.88 ID:pYq
    ランカーさん可哀相だからもっとやれ



    938 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 09:48:00.88 ID:wc5
    最近グレード8に上がったけど7とほぼ変わらんから別に頑張る必要ないなと思った
    6と7は全然違う



    940 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 10:07:09.67 ID:N32
    グレード8はパワスターが3個になるのが地味に美味しい
    割と出てくれるし




      ランキング1位がレート3000で勝率9割はないと上がらないって酷すぎますよね・・・




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲