【パワサカ】お前らパワスターどれだけ貯まった?明日のバルサガチャもあって正月まで貯めれる自信がないわwww

    【パワサカ】お前らパワスターどれだけ貯まった?明日のバルサガチャもあって正月まで貯めれる自信がないわwww

    • 2017年11月13日

    26 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 20:34:56.25 ID:S2c
    姫松ガイジでごわすw
    溜めているパワスターの中間発表ですw
    正月までに500貯まるか怪しい感じになってましてw
    というのも14日のガチャの内容次第では30連くらいならパワスター突っ込むかもしれないので
    正月は課金せざるを得ないかもしれませぬw
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510412385/

    31 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 20:48:19.30 ID:Gzf
    14日のもクッソ回したいが、新アレンとゆうるのガチャまで待つ!



    28 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 20:43:50.42 ID:mJq
    俺は石150ぐらいだ
    来週引くか12月まで待つか…



    29 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 20:45:36.85 ID:/g7
    青空チャレンジのおかげで再び石1000乗った



    33 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 20:52:53.11 ID:gyP
    俺18個しかない



    34 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 20:54:03.63 ID:fQN
    >>33
    俺、3個



    39 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 21:36:24.98 ID:OBM
    なんだかんだケチってたらSRガチャ券9枚溜まった。

    おれ、10枚溜まったら夢のSR10連やるんだ……



    46 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 22:08:32.26 ID:iUy
    >>39
    前10連やったら3枚被った俺が通ります、、、



    49 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 22:29:07.60 ID:kQo
    パワスターのお得ってどのタイミングだっけ
    先月は2回で
    1回は蹴球と同時の月末だったけど



    52 名前:矢部坂速報:2017/11/12(日) 22:55:27.68 ID:bPc
    >>49
    蹴球と同時には毎回くる
    他は不定期なんじゃね




      最近引きたくなるようなガチャが多くて100個ぐらいしかないんですよね・・・。バルサは初回30個だけしか引けないかもしれません><




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年11月13日 16:50

    バルサキャラがマーくんか大谷のどっちかって感じやね。有能なら引かざるを獲ないし、性能が悪いなら貰えるであろうRだけで十分

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲