【パワサカ】今日はスゴ冬第3弾くるかな!?←ゲドータイムでお茶を濁されるぞwwww

    【パワサカ】今日はスゴ冬第3弾くるかな!?←ゲドータイムでお茶を濁されるぞwwww

    • 2017年11月09日

    o0300016413944716106


    15 名前:矢部坂速報:2017/11/09(木) 07:32:41.66 ID:fpn

    今日はスゴ冬第三弾くるかな
    とりあえずガチャ総とっかえやしガチャ更新は期待してるで




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510140623/

    12 名前:矢部坂速報:2017/11/09(木) 07:01:56.62 ID:yIH
    過疎ってるよね



    13 名前:矢部坂速報:2017/11/09(木) 07:28:51.05 ID:1c0
    >>12
    今はクソイベ真っ只中だし今日か来週には盛り上がるだろ(願望)



    14 名前:矢部坂速報:2017/11/09(木) 07:32:26.03 ID:wls
    ゲドータイムでお茶を濁されるぞ



    16 名前:矢部坂速報:2017/11/09(木) 07:36:03.58 ID:q7v
    ゲームとしての出来はパワプロより上と思うがイマイチ盛り上がらないのは何故なんだろうな
    単純な方がいいってことかもしれん



    17 名前:矢部坂速報:2017/11/09(木) 07:52:46.92 ID:w5v
    ネームバリューはデカいよやっぱり
    もっとパワプロ勢にもやってほしいな



    18 名前:矢部坂速報:2017/11/09(木) 07:57:11.48 ID:4sW
    なんかパワプロよりイベ走らんしコツ出ないし一緒に練習率高すぎてアイテムないと育成安定しなさすぎ感
    その分頻度やらコツUP強いのかも知らんがそこまで育てられてないから知らん



    19 名前:矢部坂速報:2017/11/09(木) 08:04:31.69 ID:V/i
    新規に厳し過ぎ
    有能は限定だから躍進するチャンスが現時点で無い
    売上も100位付近だし不安になってきたわ



    20 名前:矢部坂速報:2017/11/09(木) 08:05:01.47 ID:nkN
    1プレーつまり一試合やるのに必要な時間が長すぎるんだよ
    暇な奴しかできないアプリ




      ストライカー杯は報酬少ないしランキングがないので、1週間あっても後半暇になるんですよね~




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年11月09日 15:09

    ワールドカップ期間中は間違いなく、売上上位にくるし、半年くらいはその恩恵があると思う。
    このゲームの問題点はサッカーの1番の面白さである戦術のカスタマイズがほぼできなない事。選手交代すら出来ないとか普通に考えておかしい。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年11月09日 15:22

    サッカー好きな人ほどパワサカの試合のクソさに嫌気さすと思う。あとパワプロユーザーは向こうのサクセスに慣れてるからイベントの走らなさとか金特不確定の多さとかクソガチャで嫌になって定着しないんだと思う。

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年11月09日 15:33

    後半暇ってニートかよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年11月09日 16:14

    お茶を濁すどころかバルサコラボやん。相変わらずタイトル適当やな。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年11月09日 16:39

    ここほんと速報性無いよな
    どうせ次の記事も適当なのでバルセロナコラボは次の次

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年11月09日 17:46

    2
    パワプロも稼動1年くらいは金特不確定の複イベラッシュみたいなキャラばっかだったけどね
    ただパワプロはゲーム性クソでもパワプロシリーズのファンだからって言う点で付いてきてくれる人がいるからなあ
    据置での人気キャラだとそれだけでガチャ回して貰えたりするし

    7. Posted by 矢部坂速報   2017年11月09日 21:46

    6
    それな
    馴染みのないキャラばっかでそもそも面白くないパワサカに人集まるわけないっていうw

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年11月10日 01:50

    5
    もうちょっと自分の記事に責任もって欲しいよねえ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲