【パワサカ】”ダイジョーブの金メス”ってどれくらい成功確率上がるんだ!?現状は上方修正されるまで放置だよなwww

    【パワサカ】”ダイジョーブの金メス”ってどれくらい成功確率上がるんだ!?現状は上方修正されるまで放置だよなwww

    • 2017年11月08日

    2fa61b2b


    923 名前:矢部坂速報:2017/11/08(水) 16:30:29.16 ID:X2A

    金メスがすごい余ってるんだけど、これ成功率どれくらいあがるの?
    ダイジョーブ恐い




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509707208/

    924 名前:矢部坂速報:2017/11/08(水) 16:39:07.35 ID:ORl
    >>923
    怪我率80%から55%になるくらいだと思う
    個人的な見解



    925 名前:矢部坂速報:2017/11/08(水) 16:41:30.42 ID:Sbt
    >>923
    割と成功する気がするけど体感だから何とも言えんな
    リターン少ないしセン○付けばいいなくらいの感覚でガンガン使ってるわ



    926 名前:矢部坂速報:2017/11/08(水) 16:53:53.66 ID:LRa
    メスは上肩修正されるまで放置してる



    927 名前:矢部坂速報:2017/11/08(水) 16:56:34.52 ID:apa
    同じく上方修正待ち
    あの程度なら失敗してあきらめる分のもう一個のアイテムと金特チャレンジする機会の損失のほうが痛い



    928 名前:矢部坂速報:2017/11/08(水) 17:19:22.71 ID:T4S
    ああ、てことはやっぱり今は確率良くないのか。
    セン○は魅力だけど、失敗したときの痛さ考えたら使えないよなあ…リスクとリターンが合ってない。




      みんな使ってないのでアンケに書かれることもなく、サービス開始からそのままって感じがしますね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月23日 12:34

    金メスつかっても全然成功しない。
    自分の成功確率は20%

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲