【パワサカ】1万経験点をクリアするのにやりやすいデッキ・高校は?←ふるさと限定、DF固めが1番簡単だろうな!!

    【パワサカ】1万経験点をクリアするのにやりやすいデッキ・高校は?←ふるさと限定、DF固めが1番簡単だろうな!!

    • 2017年11月06日

    7ecae9f17d08de9b4a5d954397ab7d36


    460 名前:矢部坂速報:2017/11/05(日) 21:51:45.63 ID:KjO

    10000経験点クリアしたいんだけど、MFIテク6固めとテク5藍原50とテク4藍原50アリシア50
    どれがやりやすいんだろ
    他の組み合わせのほうが良いのかな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509707208/

    463 名前:矢部坂速報:2017/11/05(日) 22:14:20.10 ID:NNQ
    >>460
    クリアしたときは大地限定スピード試合経験頻度固めで矢部ヤンスおしかねフリッツ日和狭間だったな
    大地のほうが農業で回復アイテム手に入るし狭間の限定ものづくりで練習レベルがすぐ5になるのが良かった
    持ち込みは練習本だけで済んだ、ディフェンス練習でも可能だと思う
    MFIもやってみたけど藍原50入りもテク6も8900くらいどまりで今ひとつだったな
    1番重要なのは試合経験点持ちでなるべく頻度も持ってるやつを揃えられるかだねエマアレン十一条三瀬ロイドあたり
    ただMFIだとドリンクはいると思う
    あと技術だったり敏捷
    ポイントがあふれるのでコツ無しで特能取って頑張ってポイント捨てること



    466 名前:矢部坂速報:2017/11/05(日) 22:37:03.31 ID:KjO
    >>463.464
    ふるさと限定終わってるとばかり…
    頻度持ちテクというかテッカマン・浜野・加納以外のテクは全員いる
    スピードはハザマ以外の経験点はいるからフォロワーから探して試してみる
    ディフェンス固めは頻度?



    467 名前:矢部坂速報:2017/11/05(日) 22:47:00.90 ID:NNQ
    >>466
    ああディフェンス固めは試してないけどクリア報告はあったで
    福田がええんやけど最優先は試合経験で次頻度持ち、あとなるべく初期評価高くてコツが少なければなお良し
    ものづくりは練習レベル上げ優先で大戸におまかせを常時、農業は芝刈り機いらないので種まきにおまかせ優先で回復アイテム確保でええんちゃうかな



    469 名前:矢部坂速報:2017/11/05(日) 22:48:40.15 ID:2RB
    一応ディフェンス固めでのクリア結果

    notitle


    notitle




    471 名前:矢部坂速報:2017/11/05(日) 23:16:47.68 ID:KjO
    >>467-469
    まとめての返信で申し訳ないけどありがとう
    狭間はフォロワー900人近くいるのに1人も居なくて笑った
    ディフェンス経験点で良いなら福田熊田アレックス秘密ジェネシスにフレンド借りれば行けそう
    朔42ってのに驚いたけどコツ少ないからかな



    468 名前:矢部坂速報:2017/11/05(日) 22:47:08.03 ID:itb
    >>466
    ディフェンス固めは頻度持ちか試合経験点を優先して入れたけど全員は無理だった
    それでも物作りで頻度出れば割と集まってくれたわ



    464 名前:矢部坂速報:2017/11/05(日) 22:15:03.11 ID:itb
    >>460
    ディフェンス固めできるならふるさとでディフェンス固めの方が難易度低いと思うで




      経験点を伸ばす上で、練習レベルを上げられることと回復できることは強みですよね・・・!




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲