【パワサカ】ハゲは金特がエアマスなら一線級なのにな・・・。スマヘが発動機会少ないし弱すぎなんだよwww

    【パワサカ】ハゲは金特がエアマスなら一線級なのにな・・・。スマヘが発動機会少ないし弱すぎなんだよwww

    • 2017年11月05日

    png


    223 名前:矢部坂速報:2017/11/04(土) 17:28:32.67 ID:/G/

    今回のイベントで久しぶりにハゲ使ったけど
    このハゲ金特がスマヘじゃなければ今でも一線級だな(´・ω・`)




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509707208/

    224 名前:矢部坂速報:2017/11/04(土) 17:40:58.40 ID:HKj
    >>223
    タグボと敏捷ボナ持ち、解放で試合経験点だからね
    非常に残念なキャラ



    227 名前:矢部坂速報:2017/11/04(土) 17:47:28.50 ID:tcI
    >>223
    梁井がヘディングのコツ持ちでCF兼CBだから、征佳限定ルート配信のときに金特スマヘでヘディングがいよいよ守備時にも反映されるようになるんじゃないか?
    そしたらスピードのスマヘはCB作るとき必須級になれるぞ



    225 名前:矢部坂速報:2017/11/04(土) 17:44:29.48 ID:B6S
    ハゲの金特がエアマスならなあ



    226 名前:矢部坂速報:2017/11/04(土) 17:46:20.80 ID:Yf0
    >>225
    そんなんされたらエルアイレが死んでしまう



    220 名前:矢部坂速報:2017/11/04(土) 17:24:02.57 ID:d+H
    しかし
    クロスマとスマへがいらねー金特だと
    再認識できるイベントだな

    発動機会が少なすぎる



    221 名前:矢部坂速報:2017/11/04(土) 17:27:30.65 ID:HKj
    スマへ→パワシュ、嗅覚と同時発動
    クロスマ→精密機械、ラストパスと同時発動

    な上に、特定の条件下での発動だから必要性薄いよね




      序盤のスマヘがよくわからなかった頃は前線育成で毎回入れていたんですがね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年11月05日 19:51

    ヘディングにもパワシュ反映させたのが間違いだわな。まあ反映されなかったとしてもヘディング強化のためにスマヘを組み込むかといえばそうはならんのだけど。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年11月05日 20:16

    スマヘはいっそヘディング版幻の左みたいにして敵GK吹き飛ばすくらいしても良いくらいに無能

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年11月05日 23:28

    2に賛成
    スマッシュゆーくらいだからそれくらいしてくれよとは思う。今回のイベでも痛感したけどスマヘパシパシ捕られてびっくりするわ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年11月07日 08:56

    ヘディングで相手吹っ飛ばすなんて聞いた事ないわwww

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲