【パワサカ】みんなのイベキャラ入手順BOXが面白過ぎるwww初期は悲惨だったんだなぁ・・・。

    【パワサカ】みんなのイベキャラ入手順BOXが面白過ぎるwww初期は悲惨だったんだなぁ・・・。

    • 2017年11月04日

    840 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 23:13:49.35 ID:gVG
    SR碧くんで始めたパワサカハードモードの俺が通りますよ
    取得順で振り返ると記憶以上に苦行してて笑うわリセマラはしたほうがいいぞ
    まあリセマラもそれなりに苦行なのがパワサカだけど
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509015819/

    841 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 23:14:45.41 ID:K6o
    >>840
    左と無回転辺りで発狂してそうだな



    843 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 23:22:27.11 ID:gVG
    >>841
    日足引いたあとPRスイーツを育ててる辺りからも狂乱っぷりが察せられる
    引けてなかったらMFI環境についていけなくて引退してたわ越智イベの頃までテク練1人だったし



    844 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 23:23:08.93 ID:aRC
    碧は見た目有能そうだからしょうがない
    俺もむっくんに騙されそうになった



    852 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 23:33:09.72 ID:pHS
    リセマラしなかった勢の取得順面白いな
    notitle

    初SRオタク 2枚目遠井 初PSRやめみちの悲惨さには敵うまい



    872 名前:矢部坂速報:2017/10/31(火) 00:19:51.65 ID:ODU
    >>852
    優勝



    853 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 23:33:38.49 ID:mgd
    入手順面白いよね
    最初の方はずっと前線=スマへだったわ
    notitle




    855 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 23:38:06.39 ID:KtO
    よくGKのSRで始めようと思ったわ
    そしてPRすずめがたまりすぎててはよ処分したい
    notitle




    870 名前:矢部坂速報:2017/10/31(火) 00:17:07.90 ID:Vvf
    入手順で見たらえらい事故ボックスやったわ
    よく俺続けたなぁ
    notitle




    914 名前:矢部坂速報:2017/10/31(火) 08:53:25.38 ID:asp
    なんだかんだボックスに文句言ってるやつ多いけど俺がぶっちぎりで優勝だな
    notitle




    917 名前:矢部坂速報:2017/10/31(火) 09:20:56.90 ID:IIT
    >>914
    四天王の三人が画面内に現存してるのは凄い
    音原はデコイラン持ちだからセーフ理論



    918 名前:矢部坂速報:2017/10/31(火) 09:28:14.83 ID:3V1
    >>914
    リセマラ音原か
    初期に初めてしばらく放置したパターンかな?



    868 名前:矢部坂速報:2017/10/31(火) 00:13:18.27 ID:bq3
    入手順なんて使うことなかったけど、自分を振り返るのも人のボックス見るのも面白いな
    守崎気に入ってる理由が無課金でプレイしてて初めて引いたSRだからってのを思い出したわ




     初彼女のゆうるが手に入るまでは大変でした・・・w




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年11月04日 10:17

    初日リセマラ有原スタート。SRすら出んから彼女狙いとかやってられんかったわ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年11月04日 10:21

    八女道布川西園清路で序盤はグダってた
    一回目の蹴球祭でアレン引いてから運が向いてきた感じ。振り返ると結構面白いな

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年11月04日 12:21

    使えないやつとかミキサーしてるからもうそう言う楽しみ方はできない

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年11月04日 16:16

    SR北野で始めたわ。あの頃は凄い嬉しかったんだけどね…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲