【パワサカ】鶴亀って全然話題に出ないよな・・・。金特確定でテーブル良しで強いんだけどなwww

    【パワサカ】鶴亀って全然話題に出ないよな・・・。金特確定でテーブル良しで強いんだけどなwww

    • 2017年11月03日

    6c1b63b3f29a3a8df909a24ba571fb80


    461 名前:矢部坂速報:2017/11/01(水) 21:08:25.70 ID:x2o

    蹴球祭で万亀PSR出たんだけど使ってるやついる?
    全然性能の話聞かない気がするんだが、空気ってことは中能?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509427162/

    464 名前:矢部坂速報:2017/11/01(水) 21:15:28.19 ID:fon
    >>461
    金特確定オフェンスホモテ筋力ボナ
    強いよおめでとう



    465 名前:矢部坂速報:2017/11/01(水) 21:21:52.29 ID:7mD
    >>464
    カタログスペックだと俺も強いなと思ったんだが、あんまり有能って話出ないからどうなんかなと。
    限定だから解放が絶望的なのも難点か



    467 名前:矢部坂速報:2017/11/01(水) 21:23:29.75 ID:fon
    >>465
    単純に持ってる人少ないんだと思う
    PSRなら解放もいらないでしょ



    501 名前:矢部坂速報:2017/11/01(水) 22:49:12.71 ID:rDv
    >>461
    俺もあたったpsr

    オフェンスデッキで使ってるわ!
    千鶴とセットで

    何気にコツがムード潰せば有能ばかりで使える



    505 名前:矢部坂速報:2017/11/01(水) 23:05:12.71 ID:cUL
    >>501
    コンボイベントでもらえる経験値が中々馬鹿に出来ない数字だし2人金特確定で気が楽だしスタイル持ちだしいいよね




      征佳で何度も繰り返しやっていると、金特確定が相当強いのでだんだんと鶴亀が欲しくなってきました!




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲