【パワサカ】猫必須環境は酷すぎる!?猫無しでも全完走する確率上げてほしいよな・・・

    【パワサカ】猫必須環境は酷すぎる!?猫無しでも全完走する確率上げてほしいよな・・・

    • 2017年10月31日

    images


    761 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 15:56:13.46 ID:MmQ

    色々イラつくゲームだけど取り敢えず猫必須環境やめてくれねーかな
    猫使わないと3キャラ完走しないとか当たり前で萎える




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509015819/

    762 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 15:59:37.67 ID:8s9
    昔はどうとかそういう話したいわけじゃないけど
    猫あっても完走しねーよってめちゃ言うから改善されたわけだしそれは言い過ぎな要求な気がする



    763 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 16:03:08.71 ID:Ezf
    アイテム枠ふたつあんのに、片方まねき猫で確定だから実質ひとつしか使えないってのはアホらしいんじゃない



    764 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 16:04:03.51 ID:Yi8
    征佳なら割と完走すると思うけど
    猫使うと完走早すぎてむしろ成功しない



    765 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 16:06:34.30 ID:MmQ
    言い過ぎじゃねーよ
    猫が1日最低一個使えるならまだしも、スタメン入らないと分かっててクソサクセスなんかやってらんない
    せめて猫無しの3回に一回は全完走する位には調整するべき、猫有りで9割完走する様にすれば猫不要にもならないし



    767 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 16:23:58.43 ID:/5P
    成果とか普通に完走するけどなー
    イベ多いデッキ組んでんじゃねーの



    768 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 16:30:34.96 ID:8s9
    てかそもそも試行錯誤ゲーなんだから確定的に強い選手作らせろってズレてると思うわ



    770 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 16:31:30.15 ID:foi
    パワプロよりもデッキをよく考えて組まないと難しいよな
    前後だけじゃなくてイベ数もシビアだから



    771 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 16:31:36.08 ID:9nk
    最近は普通に猫使わなくても完走しなかったことの方が少ないけどな
    イベ7キャラ何体も入れてるとか彼女入れてないとかじゃねーの?



    772 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 16:37:38.18 ID:tvw
    招き猫高過ぎるのは確かにあるな



    773 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 16:37:41.36 ID:5/U
    猫なしでも5キャラ~完走するけどな
    デッキの初期評価低いんじゃないの



    781 名前:矢部坂速報:2017/10/30(月) 16:53:17.45 ID:ssz
    通常の完走率上げろよりも猫半額にしろって要望の方が通りやすいと思う




      イベキャラの評価と完走って関係あるんですか?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月31日 21:08

    猫の入手が厳しすぎる。
    少しはサクスペ(パワプロアプリのPS版)を見習ってほしい。パワプロアプリはやってないから知らん。
    サクスペだと毎週くれるしイベントでも出るから100個近くあるわ。
    デッキ評価ってのは初めて聞いたな。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年10月31日 21:53

    今まで猫ありでも完走しなかったのに上方修正したらこれは草生えるwwwwwwww

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年10月31日 21:56

    イベキャラの評価はイベント発生率に影響しますよ
    評価が高い方が優先的に発生します

    分かりやすいのが告白
    当然出来るだけ高い方が発生しやすくなります

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年10月31日 21:59

    招き猫やイベント完走問題は本家でも言えることだからね、基本は前後3ずつでも招き猫なしで完走するようになってほしい、招き猫あれば前後が4:2でも完走するくらいの修正はしてほしいとは思う..それが嫌なら招き猫安くしてほしいわ、3000メダルでも高いくらい

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年10月31日 22:07

    招き猫安くしてっていう要求は分かるけど、無しでも完走させろっていうのはアホすぎ。それなら招き猫自体いらないじゃん。イベント早く発生させて金特失敗させるゴミアイテムになる。本家パワプロでも特定の高校以外はほぼ猫必須だし。上方修正されただけでも感謝すべき。

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年10月31日 22:48

    イベ数少ないヤツ+彼女多めで余裕で完走するわ
    そもそもイベ数多いヤツとか猫使っても完走しないザコキャラだしな

    7. Posted by 矢部坂速報   2017年11月01日 01:51

    逆にまねき使いにくいわ
    能力上がる前に完走するから

    8. Posted by 矢部坂速報   2017年11月01日 10:44

    ※7
    そうなんだよな
    だから猫使う時は天才の入部届けを使わないと大失敗する事が多い

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲