【パワサカ】「海皇山どうやったら勝てるの?」異次元の動きしててワロエナイ・・・w

    【パワサカ】「海皇山どうやったら勝てるの?」異次元の動きしててワロエナイ・・・w

    • 2017年10月28日

    74a1cb71


    311 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 10:49:15.26 ID:e4H

    海皇山どうやったら勝てるの?
    また負けたんだけど異次元の動きしてる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509015819/

    313 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 11:00:06.22 ID:27L
    自操作なら相手を避けるようにドリブルすれば単騎突破も余裕じゃない?



    314 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 11:09:42.08 ID:RlZ
    本家と同じでパワサカ君のチーム力に合わせて強くなったり弱くなったりするんだろ



    315 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 11:10:26.09 ID:e4H
    既にやってる
    それでも青ゴリラはもちろんモブ共すらバードカッター並みのスライディングかましてくるからかわしきれないし、シュート撃ってもキーパーが止めまくるんだが。
    DF育成時は峰しか頼れないし



    316 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 11:15:56.03 ID:S+b
    そんなあなたに御守り



    317 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 11:18:58.46 ID:Ryz
    両利きとレンジと必殺持ちのオフェンスで決勝負けるなんて有り得ない3-0はいくし7-0まである感覚
    GKも2点チームメイトで取ってから心眼で全て止めて自動失点一回はしょうがないとして満点取れる
    問題はDFだけど桜庭の調子次第だけど決起会は必須にしてる



    318 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 11:26:57.19 ID:70t
    取られそうな位置まで間合い詰められたらフリーの選手にパスでボールさげるなりすりゃ海王山のディフェンスはそんなに怖くないんじゃ

    まあ自分ずっと海王山のシュートやコーナーのターンされ時間を無駄にされるのが嫌だからそんな気配あればわざと失点しリスタートしてるアホプレイかますけど



    319 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 11:31:15.52 ID:27L
    パス回しでいいんだろうけどめんどいからDFでも普通にハットトリック決めてる
    スピードB程度あるのが前提だけど、相手が近づいてきた時点で方向転換して逃げればいい
    プレスとスライディングを受けなければ取られることもない



    320 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 11:34:56.71 ID:Aq4
    海王はドライブ野郎とハードプレス野郎が絶好調だとあかんわ
    運ゲーになる



    321 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 11:39:18.07 ID:MLr
    海王キーパーも好調以上だとやばいわ
    ミッキーマウスみたいな顔しやがって



    322 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 11:55:10.52 ID:zVX
    大地限定の宇宙パワー注入されたチームメイトに慣れると他の高校でやれなくなる



    323 名前:矢部坂速報:2017/10/28(土) 12:13:48.45 ID:JUr
    宇宙人に改造された久保神谷峰はもうこいつらだけで良いんじゃねえかなってなる



     初期から言われていることですが、サイドから走ればDFでも簡単にシュートを打つことができます
    真ん中突破は選手能力+プレイスキルが必要なので自操作苦手な人は難しいと思います!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月28日 21:02

    味方キーパーが弱すぎるのが辛い。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年10月28日 21:16

    サカ神御守り持っていったら2〜3点は普通に取れるよ
    チームメイトの調子も考えなくていいから楽なんだよね

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年10月28日 22:29

    敵のエフェクトはほんとに萎えるなあ。AIも差があり過ぎてね。

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年10月28日 23:36

    サイドライン目掛けでも青ゴリラがストーキングしてくるのホント嫌い
    パワ松ならまだしもモブが持ってる時に狙われるとパス指示出しても反応鈍いからヤラれる

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年10月29日 00:15

    サイドを縦に突破してけばシュートまでは大体いけるけどシュートコースが限定されすぎてキーパーに止められるジレンマ

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年10月29日 08:02

    キーパー顔面シュートが修正されたっぽいからサイド攻めがやりにくくなったのは痛いね

    7. Posted by 矢部坂速報   2017年10月29日 09:30

    一番腹立つのはコーナーからのドライブガイジクロスファンタ
    驚異のインターセプト率も血管切れそうにはなるけど

    8. Posted by 矢部坂速報   2017年10月29日 13:22

    ゲームでこれだけイラつくのp

    9. Posted by 矢部坂速報   2017年10月29日 13:28

    ゲームでこれだけイラつくのパワサカくらいやわ
    以前のサクセスは地方予選雑魚で決勝の海王だけは結構強くていい難易度だったけど今は糞すぎる
    完璧にパスカットするしパス回し完璧すぎておもんない

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月30日 10:19

    サイドからいっても身体寄せられるとすぐ取られるけどな。スピードSでも簡単に追いつかれるし。

    海皇山は寄せられたら終わりだから、寄せられる前にボールまわしての繰り返しだな。桜庭がボール持ったら主人公以外で有無を言わさずスライディング。怪我したらラッキー。

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月30日 18:09

    ボール奪うのが苦手な人は守備をぎりぎりまでオートに任せるといい
    長押しするだけとかよりはオートの方がよっぽど奪ってくれる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲