【パワサカ】ポリマーSR45がきつすぎる件・・・。←クリスマスの頃のSRってだけで貴重だった時代の感覚で設定されてるなwww

    【パワサカ】ポリマーSR45がきつすぎる件・・・。←クリスマスの頃のSRってだけで貴重だった時代の感覚で設定されてるなwww

    • 2017年10月27日

    f1f7c4e420ad42b699dd00854fe058e0


    755 名前:矢部坂速報:2017/10/26(木) 04:10:09.48 ID:u8F

    配布は最低でもSR45にしないと話にならないのに全然ポリマーの解放できん
    このイベント渋すぎ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508838566/

    762 名前:矢部坂速報:2017/10/26(木) 05:45:02.48 ID:rLO
    ポリマー45は相当きつそうやな…
    とりあえず頑張ってみるが



    763 名前:矢部坂速報:2017/10/26(木) 05:58:51.33 ID:srf
    やる気UPはともかく41までは上げたい



    764 名前:矢部坂速報:2017/10/26(木) 06:02:30.42 ID:g76
    配布キャラだから金特成功率気になるな
    でも後イベフィジモンとかそれだけで有用



    776 名前:矢部坂速報:2017/10/26(木) 07:38:53.15 ID:CGf
    確定分以降、ポリマーのPRもRもマジで出ないぞ
    ガチャ回したほうがコスパいいんじゃないかってレベルで石が鉄下駄とかのゴミになっていくわ



    783 名前:矢部坂速報:2017/10/26(木) 08:22:01.80 ID:7Bs
    ポリマー解放は諦めた
    SR1枚貰って塩漬けだわ



    785 名前:矢部坂速報:2017/10/26(木) 08:40:19.21 ID:CGf
    このイベントはひどいな
    クリスマスの頃のSRキャラってだけで貴重だった時代の感覚で設定されてるわ



     普通にサクセスやって解放できるところまでですかね・・・。精神マラソンやってまで欲しくはないです・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年10月27日 19:21

    コラボ対象もイベントも渋いとは、さすがパワサカ運営やでぇ…

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月27日 19:22

    150のSR確定以降もSRとは言わんからせめてPR確定枠を用意するか、PRの排出率上げてくれよな…

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年10月27日 20:38

    サクスペやってるとアプリは渋すぎる。サクスペなら1回目石割引でSR確定は当たり前。ピックアップ確定まで多くても4回。
    だからこそ課金できるんだよ。渋りすぎると諦めが勝つもん。

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年10月27日 23:01

    バードカッターにイライラしながらめんどくさいサクセス終わらせて貰えるのがメダルと鉄下駄。やってられませんわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年10月27日 23:41

    アンコールガチャの方の特典見るに試合系のイベントやりそうやな。
    そこでポリマー取れたりしてな。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月29日 01:31

    ポリマー45はニートの証になりそうだな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲