【パワサカ】石は何個貯めておくべき?ゆうる狙いなら別verまで貯め続けた方がいいな・・・!

    【パワサカ】石は何個貯めておくべき?ゆうる狙いなら別verまで貯め続けた方がいいな・・・!

    • 2017年10月24日

    59ff4c0715e0dc8ce7610a6cf01d1389


    664 名前:矢部坂速報:2017/10/23(月) 16:29:48.56 ID:E2O

    最近始めて石が50個貯まったんやが、ガチャ更新って何曜日にあるの?
    ゆうるちゃんピックアップ来てほしい(´・ω・`)




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508545994/

    667 名前:矢部坂速報:2017/10/23(月) 16:41:26.25 ID:DPJ
    >>664

    石50個じゃあれなんでまだまだ貯めといた方が

    しかも今後コラボや周年とかくるからゆうるピックアップガチャがもしきたとしても引くの勿体無い系ガチャと思われます…



    669 名前:矢部坂速報:2017/10/23(月) 16:51:41.84 ID:E2O
    >>667
    レスサンクス。ビンゴで100個まで貯まる予定だけど、それでも少なそうだね。
    性能も大事だけどイラストの可愛さでゆうるちゃんが欲しいんだよなアリシアちゃんも可愛い



    670 名前:矢部坂速報:2017/10/23(月) 16:55:17.40 ID:6ki
    psr確定来てしまったせいで、記念ガチャ見越したら、石130個ないと不安



    672 名前:矢部坂速報:2017/10/23(月) 16:55:42.07 ID:SrO
    ゆうるはコスプレが来るの確定してるから貯めればいいんじゃね



    677 名前:矢部坂速報:2017/10/23(月) 17:19:18.10 ID:E2O
    >>672
    そうなのか、それじゃそれまで貯めとくかな。
    俺の熱が冷めないうちにカモン。
    サクスぺもやってるけど女キャラはパワサカの方が特徴あってええな



     無課金だとホントに難しいんですが、60連確定を回しきれる280個や蹴球祭を回しきれる300後半は貯めておいた方が何がきても対処できると思います・・・
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲