【パワサカ】金特”以心伝心”が有能すぎて必須級!?どうせ弱体化されるからチームプレーで十分だぞwww

    • 2017年10月22日

    ecc55196704bdfb60af68a30a932e6e8


    919 名前:矢部坂速報:2017/10/21(土) 10:05:25.84 ID:ymq

    やっぱ以心伝心、有能?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508321794/

    921 名前:矢部坂速報:2017/10/21(土) 10:09:43.61 ID:o2n
    >>919
    マジで有能



    922 名前:矢部坂速報:2017/10/21(土) 10:11:54.02 ID:NBw
    やっぱ以心伝心持ち作らないとだなー
    大戸手持ちで欲しい



    923 名前:矢部坂速報:2017/10/21(土) 10:14:44.33 ID:6j5
    試しに以心伝心入りと入ってないチーム何戦か毎に変えてやってるけどマジで動き変わる
    ワンツーとかゴール前へのパス全般増えるから見てて面白くなるし必須だわ



    924 名前:矢部坂速報:2017/10/21(土) 10:17:29.76 ID:NnD
    どうせ以心伝心つけても次のゲームバランス崩壊で無駄になるし
    やるきわかねーわ



    926 名前:矢部坂速報:2017/10/21(土) 10:23:24.16 ID:q43
    >>924
    これ
    有能金特は弱体化されるから作り直し躊躇するわ



    927 名前:矢部坂速報:2017/10/21(土) 10:24:48.84 ID:5lj
    おなじみの接待期間だからな



    928 名前:矢部坂速報:2017/10/21(土) 10:27:53.84 ID:DQT
    今は以心伝心とフィジモンが販促目的の特効期間だね
    俺は詳しいんだ



    930 名前:矢部坂速報:2017/10/21(土) 10:33:12.88 ID:Bl9
    突破男も神業トラップも異常だったからな。どうせ調整入るし今はチームプレーで十分



     突破男は前線だけに付ければよかったので楽でしたが、神業トラップ・以心伝心はめんどくさいですね・・・
    004
     

    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月22日 23:36

    とは言っても弱体化されたところでルカ自体の性能は変わらんしルカは入れとくべきじゃないの?
    以心伝心の査定高いらしいから査定盛りにも使えるし

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年10月23日 00:27

    ※1
    不必要論出してるのは手持ちに大戸ない奴だよ。
    確かにフレが大戸で固定されちゃうと編成の幅狭まっちゃうし、以心伝心がこれから必須級になるとも限らんし弱体化受けんとも限らんのは確かだけど、実際キャラ自体は有能だし流石につけてて地雷になる金特レベルまでは弱体化しないだろうから「手持ちにあればかなり嬉しいキャラ」という認識でいいと思う

    逆に人権キャラが量産される方がやだな

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年10月23日 00:36

    チームに以心伝心持ってる選手が一人だけだと切なくなる。誰と以心伝心してるのかと

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年10月23日 00:43

    ※3

    仲間増やしてやってください

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年10月23日 07:16

    ※3

    片思い辛いんゴねぇ……

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年10月23日 12:29

    以心伝心持ち増やしたら、長距離のグラウンダーのパスがバンバン通る様になって楽しい

    7. Posted by 矢部坂速報   2017年10月23日 22:07

    接待期間はあるやろがまあそれ終わっても十分使えるやろが

    8. Posted by 矢部坂速報   2017年10月23日 23:13

    接待期間後にどれくらい下方修正されるかは誰もわからないから、その後も十分使えるとも使えないとも言えないだろ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲