【パワサカ】ふるさと限定の特攻キャラって恩恵あんまりなくね?←征佳と比べると微妙だよなww

    • 2017年10月22日

    ecc55196704bdfb60af68a30a932e6e8


    776 名前:矢部坂速報:2017/10/20(金) 22:27:28.89 ID:2/m

    ふるさとは限定キャラの効果がイマイチ分からない。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508321794/

    777 名前:矢部坂速報:2017/10/20(金) 22:31:11.79 ID:9T7
    >>776
    どういう意味での効果? 特効キャラとして持ち込んだときの効果は結構あるよ実際



    786 名前:矢部坂速報:2017/10/20(金) 22:43:45.49 ID:2/m
    >>777
    姫松とか鉄田みたいな効果あるの?
    経験点ちょっともらえるくらいしか恩恵ないのでは。

    練習後の開発短縮はデッキ関係ないよね?



    787 名前:矢部坂速報:2017/10/20(金) 22:48:22.75 ID:REG
    >>786
    いると練習レベルあげれるものづくりができる



    788 名前:矢部坂速報:2017/10/20(金) 22:49:01.46 ID:HMP
    >>786
    ものづくりで各キャラの得意練習レベル上げられるし
    そのものづくり大成功で経験点100入るよ



    789 名前:矢部坂速報:2017/10/20(金) 22:49:53.25 ID:q69
    >>786
    あれ通常のときは矢部坂早手種まき生駒鳶田をデッキにいれて、デッキに含まれてるキャラの短縮が起こったとき2ターン短縮することがある
    まあまあ進んだが1ターンで2ターンの時はテキストが変わったはず



     特効キャラが必須レベルの征佳と比べると、いたらいいなぐらいのレベルですよね・・・
    004
     

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲