【パワサカ】タツノココラボは新サクセス!?まーた数カ月コラボのみの状況が続くのか・・・

    • 2017年10月21日

    history_03


    441 名前:矢部坂速報:2017/10/19(木) 23:28:42.50 ID:ppB

    公式のコラボ記載がサクセスのページに載ってるから新高校としてくる形になるのかな
    成果がある今そっちやるメリットをどうだしてくるのか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508321794/

    447 名前:矢部坂速報:2017/10/19(木) 23:43:55.54 ID:mKB
    サクセスでいうと成果の出来が良すぎるからなあ……



    443 名前:矢部坂速報:2017/10/19(木) 23:33:18.80 ID:krf
    コラボのなにが一番嫌かってのはさ、コラボ先の会社への建前もあるからイベントを短く済ますなんてことしないとこなんだよな

    内容がクソだろうと関係なしに1ヶ月は覚悟したほうがええでw

    わいはパワスターを手に入れるだけ手に入れてイベントが沈着するの待つだけやが



    444 名前:矢部坂速報:2017/10/19(木) 23:35:43.43 ID:1WT
    1ヶ月とか楽観的すぎるだろ
    シュートコラボみたいに数ヶ月
    つまり年末までずっとわけわからんコラボが続くのは覚悟した方がいい



    448 名前:矢部坂速報:2017/10/19(木) 23:45:24.87 ID:EOw
    コラボはやる、それはそれとして他のイベントも並行してやるってのが理想なんだけどなぁ。
    確かにコラボ中それオンリーになるのはやめてほしい。



    449 名前:矢部坂速報:2017/10/19(木) 23:49:10.96 ID:krf
    シュートもそうだったけど、コラボ先が古臭い作品なのはどうにかしてほしいわな
    せめて平成仮面ライダーのクウガとかその辺だろ

    いつの時代の作品とコラボしとんねんw
    まあべつに、クソな企画続けるならこっちは金を落とさんだけだけどな



    452 名前:矢部坂速報:2017/10/19(木) 23:54:11.41 ID:7Uo
    タツノコとサンリオは誰とでもコラボするから驚きがないんだわ
    パワサカは他のコラボは断られたんか?って心配するぐらい



    454 名前:矢部坂速報:2017/10/19(木) 23:51:48.09 ID:wqK
    まあコラボをやるのは確定だしコラボやる以上、長期イベなるのなら是非有能キャラで出して欲しいね
    パワプロのダイAコラボみたいにはしないで欲しい



    464 名前:矢部坂速報:2017/10/20(金) 00:08:15.25 ID:U0f
    いくら有能でも期間終わって排出されなくなったら開放進まんから無課金微課金に取っては微妙だわ
    シュートキャラとかただのBOXの肥やしになってるし



     シュートコラボ期間は毎日無料ガチャを回すだけになっていたので、コラボのみで数カ月使うのはやめてほしいですね・・・
    004
     

    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年10月21日 21:58

    本家のほうではダイエーコラボでいつまでもあの糞雑魚ナメクジ供が何ヵ月もガチャで出現するようになっていてだな..

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲