【パワサカ】パワマッチで上位を目指すなら高査定が必須!?上位はチムラン高い人ばかりになったな・・・

    【パワサカ】パワマッチで上位を目指すなら高査定が必須!?上位はチムラン高い人ばかりになったな・・・

    • 2017年10月19日

    bnr-pawamatch


    775 名前:矢部坂速報:2017/10/18(水) 13:44:55.55 ID:M7C

    パワマッチの上位が査定高いチームに取られ始めてるね。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508213834/

    780 名前:矢部坂速報:2017/10/18(水) 13:51:16.83 ID:JLT
    パワマッチ何とかレート2000超えてグレード7にできた
    ただチムランが32000強しかないから、周りが格上ばかりで結構辛い
    本格的に作り直さないと厳しそうだなあ



    782 名前:矢部坂速報:2017/10/18(水) 13:54:19.17 ID:5t7
    >>780
    ……32000って しかない って領域なん? トップ層もトップ層の数字かと



    786 名前:矢部坂速報:2017/10/18(水) 14:01:31.05 ID:JLT
    >>782
    自分が一番下になることが大分増えてきたんだよね
    ランキング見てもチムランすごい人多いと思うわ
    格上は動きが全然違うし、現状で上を目指すと苦行になりそうな気がする



    784 名前:矢部坂速報:2017/10/18(水) 13:54:59.15 ID:UeT
    チーム力30000くらいでレート2000キープしてたけど選手作り直さなきゃ通用しなくなってきた
    グッバイ青空産もう復活しても成果第一越えられないかな



    831 名前:矢部坂速報:2017/10/18(水) 15:51:30.74 ID:OYI
    >>784
    レート1900付近でチーム32000くらいだが、
    愛用してるパワ高限定産CFを更新してあげないと辛くなって来たあるわ
    ファンタジスタ無いとさみしいから小机チャレンジはじまるお



    828 名前:矢部坂速報:2017/10/18(水) 15:39:30.12 ID:P9J
    パワマッチ30戦ぐらいやったけどランクによる有利さは全く感じない
    むしろホームで格下に負けるようになった



     上位はチムランSS2、SS3ばかりですよね・・・。
    私はSSランクでグレード5にいるのでまだ楽ですが、更新を徐々にしていく必要がありそうです!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月19日 22:31

    36000のワイ、高見の見物

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲