【パワサカ】<宇宙の真理Ω>には金特貰えないパターンがあるらしい!?金特被りがあるのが痛すぎるな・・・

    【パワサカ】<宇宙の真理Ω>には金特貰えないパターンがあるらしい!?金特被りがあるのが痛すぎるな・・・

    • 2017年10月19日

    488 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 22:37:35.44 ID:BAt
    金特くれないパターン。ちな大成功
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508213834/

    501 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 22:47:06.40 ID:U9O
    くれないパターンもあるのか



    490 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 22:39:18.64 ID:EkU
    >>488
    もうすでに取得してるかコツレべMAXだとそうなるんかな



    512 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 23:02:46.83 ID:BAt
    >>490
    CBで芝刈り機とジェントルマン取得済み他金特コツ無しなんだけどね。
    芝刈り機とジェントルマンは貰えないと思うんだけど



    514 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 23:03:51.88 ID:FC0
    >>512
    芝刈りでるよ



    517 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 23:06:51.01 ID:BAt
    >>514
    まじかーじゃあ芝刈り機貰ったんかもなーサンクス



    522 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 23:11:19.41 ID:EkU
    >>517
    集中するが芝刈り、反応するがセキュセン、味方のフォローしまくるがカバーマスター
    クロスしまくるがクロスマシーンで、あと発射台の主人公コメントもあったはず
    逆にそれ以外はここでも自プレーでも見てないなあ



     ランダムかつ被りもあり得るってちょっと微妙ですね・・・
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲