【パワサカ】宇宙の真理Ωが間に合わない!?逆算してすぐ取り組むことが必須だぞ!!

    • 2017年10月18日

    1a6d10a1809b7c0319f03d9831891710



    370 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 20:04:11.76 ID:r2G

    宇宙の真理Ωが間に合わないんだけど早期発生の条件がよく分からんわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508213834/

    379 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 20:12:13.53 ID:YpD
    >>370
    普通に宇宙人関連こなしてたらセク4で来たけど
    見た感じ機械系の枠が有ることは少ない気がするし空いたところには優先的に入れてた



    385 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 20:14:24.42 ID:r2G
    >>379
    セク4で来たんだけど間に合わなかったんだよね
    単に最速でとりかかればいいだけか



    424 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 21:13:06.10 ID:dEH
    ネオ芝刈り機やってるのに芝刈り機きたわ



    422 名前:矢部坂速報:2017/10/17(火) 21:07:49.10 ID:kgm
    人間発射台だった時のがっかり度は異常



     10ターンは長いですよね・・・。他のものづくりをやっていてすぐに取り掛かれないと間に合わないので気を付けましょう!私は1回目失敗しましたw
    004
     

    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年10月18日 21:31

    誰かの手伝いイベが発生したら割と楽にこなせるんだけど、狙って出せないのがね

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月19日 10:06

    監督が夜ぶつぶつ言ってるイベントで数週分短縮された

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲