【パワサカ】イベントが配布キャラ目当てじゃなくて、報酬のSR券目当てになってるよな・・・。←報酬キャラは既存のイベキャラの別verが良いと思うんだがな!!

    【パワサカ】イベントが配布キャラ目当てじゃなくて、報酬のSR券目当てになってるよな・・・。←報酬キャラは既存のイベキャラの別verが良いと思うんだがな!!

    • 2017年10月23日

    ガーン


    503 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 11:06:15.76 ID:uV2

    イベントキャラがある程度強かったらイベント毎にワクワクするんだろうけどイベント内容もイベントキャラもまじでクソだからなぁ
    みんな累計回収メインのイベントと言う名の作業、イベント担当の無能変えたほうがええんとちゃいます?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508037934/

    507 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 11:12:09.06 ID:813
    >>503
    シナリオ担当は優秀なのにな



    505 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 11:07:37.01 ID:nLg
    だってイベントキャラ強かったら皆ガチャしなくなるじゃないですか!(正論)



    525 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 12:41:05.24 ID:PwB
    >>505
    イベント有利にしよう→特効作ろうでガチャする人
    もしくは
    イベント中枯渇するかもだが石割バリバリしようって人がおるから

    問題ないな(白目)



    526 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 12:44:42.92 ID:xRr
    >>525
    一体くらいガチでつよい配布イベキャラいてもいいよな
    パワサカだと結局45作っても使わないし



    516 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 11:47:31.78 ID:uV2
    パワプロで言うと一ノ瀬っていうキャラとか固有ボナついててサクセス走るイベで45目指せたりしたよ一級品のキャラって訳じゃないけど

    ゲーム違うから比較してもしょうがないけど固有ついたキャラくらい来てくれたらイベントやってやるぜ!ってなるのになー



    508 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 11:17:13.23 ID:aU3
    越智赤井小真木とかはそこそこ有能だと思うけどだいたいミキサー券なのが辛いわ



    511 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 11:23:21.19 ID:qcT
    >>508
    その内越智は同じ練習の前後や水着ゆうる、赤井は主に藍原や金特の介護の問題が原因で使われる事が滅多に無いという



    512 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 11:37:13.92 ID:pGg
    パワサカはパワプロと比べてイベ報酬のキャラの45が作りやすいから弱くなるのはしょうがない気がする



    517 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 11:49:13.04 ID:aU3
    ガチャキャラと報酬キャラ比べりゃそりゃ下だろうけど代用は十分こなせるよな



    510 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 11:21:42.29 ID:Kmf
    イベント報酬はバカンスに来て日焼けした遠井さんとか
    子連れ狼八女道さんとかライオンキング獅子戸さんとか既存のイベキャラ改変していく方が楽しいと思うの



    513 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 11:41:11.56 ID:813
    >>510
    いいねそれ
    ちょっと工夫でだいぶ違う



    514 名前:矢部坂速報:2017/10/16(月) 11:43:30.48 ID:EKi
    無能四天王をイベキャ化してみんな欲しがる有能にするのは面白い
    ミキサーせずに取っておけば解放出来たのにね!って



     アレン別verをどっち派の報酬にするとかしてほしいですが、儲からないのでさすがに無いですね・・・
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲